2021年11月24日水曜日

ドーナツは凄い

 



おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけでライブがいよいよ明日に迫ってきました。


最近はスタジオに入りながら昔の曲を引っ張り出してみたり、相変わらず口の開き方が横にならないように鏡を見ながら地味にやっています。

一回一回のライブが貴重なのであまりなあなあにせず一曲をしっかり大切にして、かつ、肝っ玉が座ったドーナツキングみたいなライブがしたいです。


というのは最近ドーナツキングという私が大好きなドーナツをテーマにした映画!!ドーナツキングはカンボジアの難民でアメリカに移り住んだわけなのですがそこでふとしたきっかけで出会ったドーナツに惚れ込んで店を出す。

そこから同じく難民となっているカンボジアの人達を十万人以上アメリカに移住させ、ドーナツ屋のノウハウを教えて生活してできるようになるまで救っちゃうなんて話を見ていたら本当に胸がほっこりしますね〜とても最高でした!!


ライブのお知らせ


11月25日木曜日東高円寺UFOCLUB



/LIVE; 弱者同盟, 青戸ヤスヒロ, Gorgeous Bathroom, ベラ氏, 山路貴澄
OPEN 18:00~
START 18:30~
ADV.¥2000(D別)
DOOR.¥2300(D別)


↑なんとこの日はトリ(21:10〜)です!!青戸さんも出るしおすすめ!!!


11月27日土曜日ある街でのれん


12月4日土曜日ある街でのれん


12月11日土曜新高円寺スタックスフレッド


山路貴澄 ・ 藤山拓 ・ EL DOBBY with   畑崎大樹 ・ 幽霊会社みちづれ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink       


この日の出番は19時から!最高の対バンなので是非見に来て欲しいです!!


12月14日ある街でのれん


12月24日


トミヤマカズヤスマキさん企画


The スパゲッティーズで出ます!!


2022年


1月8日土曜阿佐ヶ谷はっぴいえいと


1月21日新高円寺スタックスフレッド


2月27日日曜新高円寺スタックスフレッドにて山路貴澄ワンマンライブロックンロールは死なない!!


3月31日木曜日亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿