2017年6月27日火曜日

真っ黒毛、ジンギスカン

おはようございますこねこのこころです。


先日はここにいた。どん!大久保!!

あら、中央線沿線ではあるが珍しい。と思った読者も多いのではなかろうか。そう、ひかりのうま、というライブハウスに来たのである。

異国な空間は都内でもなかなかのほほんしてても好きな場所。そこで真っ黒毛ぼっくすのツーマンライブにやってきたのだ。

まずは真っ黒毛ぼっくすから。



ホーン隊もいてフェニックス上原さんもいてやはりこのバンドにはただならぬパワーを感じるのである。


東京の歌や九十九里浜の歌、ホーン隊から始まる歌も本当に素敵だった。


でも一番印象的だったのが新曲。


個人的にはこれだけ長く活動してる人が新曲と言って才能が枯れずクールな曲を出してくるところが本当に凄いと思う。それはいつか対バンしたスーマーさんに通じるような言葉選びにもセンスを感じた。


和田大樹とジンギスカンブルースバンド!!


ホーン隊もいて死ぬほどうまいブルースバンドだな!!とビビっていたらどうやら渋さ知らずのバンドの人達だった。

圧倒的猛者集団で会場を少し嫉妬する人がいるほど盛り上がったのである!!


最後は一緒にセッションをしてた。




どんな場所でも自分を主張できるって凄いのである!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


7月3日月曜は第六十一回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN

7/13木曜 新宿ロックンロール以外は全部嘘

オープン18:30 スタート19:00
《出演》
ミザラシ
迫水秀樹
山路貴澄
スハラブンジ
人人人
ドカンズ88

ドリンク別1800円

山路の出番は19:30~!!

7月16日日曜堀切菖蒲園

アジアンダイニング&バー
サンデス

「カレーの民」
葛飾ラプソディー

たくま(握月)
五月リョウタ
片山エンブレム
山路貴澄
へる氏ー(lilac)

OP17:00 ST18:00
ticket:ノーチャージ。
https://t.co/RrSt8MVd1c


8月5日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路貴澄企画

バニシングポイント

やばいシークレットゲスト、あるかも!

8月17日木曜大久保ひかりのうま


8月24日木曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄
color sugar 
さとうもとき 
杉野森KAZ
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

↗めちゃくちゃおすすめ!安定感抜群でまた凄い人達と対バン。出番は始めの19:00~!!!


10月13日金曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄企画ライブ

強者達の晩餐



11月11日土曜まだ詳細は言えないけど凄いイベント

骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿