2017年3月27日月曜日

バニシングポイント(後編)

山路が終わると次はturu さん。

不思議なエフェクターと今回はエレキではなくアコギでの演奏。

mc で2番目のロックンローラーです。と言ってもらえたのが嬉しかった。

そして安定の演奏と表現力。前回に続き、スーパームーンも演奏、また湊さんにもらった点数占いの結果がクモとカマキリは嫌いだ、という何かのアドバイスでもない面白言葉が乗っていたのがまた客席に笑いを誘う。後半の火の鳥は本当に名曲だと思う、とてもかっこよくて最後はバッファローでしめてくれた。

三番手は松浦湊さん。

相変わらず歌もギターも本当にうまい。スタックスは鳥居さきこさん、mueさんと誰も本当にギターのうまい女子が多いのである。デーモンとカーバンクルや歌詞が本当に面白くてセンスを感じるのだ。点数占いでは無茶をしろ、というアドバイスをうけて面白いライブだった。

とりは阪本さん&まじさん。

大人の二人が出す完璧なハーモニーとまるでテレビジョンかのようなギターの重ねぷりが超猛者。雲の上雲の下、という曲が本当にめちゃくちゃかっこよかった。まじさんが曲によってめちゃくちゃごつい形のギターを使っててそれはなんとスティールギターだった、という事が判明。四番目のロックンローラー、チャックとベリーさんとしてめちゃくちゃ盛り上げていたのだ。

一番手の自分が今日は4組のロックンロールが出ます、というmc を見事にみんな繋げて、湊さんからもらった点数占いのくだりも全員話し、まるで4つの別々の点が一つに繋がるのが見えて本当に見たこともない最高のブッキングライブ、なのだ!

あるお客さんは最初から最後まで楽しかったと言ってくださったようでそんな日に当て込んでもらえたことが心底嬉しかったのである。来て下さったみなさん、本当にめちゃくちゃありがとうございました!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

4月3日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第五十五回ハッピーマンデーズ

4月13日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

continuous
nanohana(JOSY)
近田崇仁(はいからさん)

なんとあのどれにしようかなフェス以来のはいからさんとのタイバンです!ウルトラおすすめです!!!!!

4月24日月曜大塚ミーツりーもさん誕生日企画

http://zenbu-uso.com/?page_id=26

4月25日火曜高円寺クラブライナー古郡翔馬さん聖誕祭

5月18日木曜新高円寺スタックスフレッド

骨折

4月23日日曜日吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿