2016年6月18日土曜日

マスウェルとタバサ

おはようございますこねこのこころです。

昨日は大規模にチラシを撒きに行っていた。吉祥寺ではシルバーエレファントに武井さんに会い、高円寺はUFOCLUB、そして阿佐ヶ谷へと中央線をうろうろしていた。

一通り配り終わったところでついたのはジャン!と阿佐ヶ谷マスウェル!!もうどれにしようかなフェス通称どれフェス開催まで一週間となったわけで入念な打ち合わせをしに行った。

店に入るとクマさんや常連さんで溢れていた。

じゃあ、生で!

と私はビールを頼み一休み、横に座ってる方と仲良くなり気づけば話はフェスになり、なんと前売りチケットを一枚買ってくれたのである!!

自分の目の前で売れた事が本当に嬉しかったのである!!

そして交渉の末、なんとチケットの受付がタバサだけでなく、マスウェルからでも可能になりました!!

より多くの人が最高に楽しめるようにもっともっと素晴らしいイベントにしていきたいと思います!

そしてフェス当日出演者の写真を撮ってくれる人を募集!!ハッシュタグどれフェスで当日の熱狂も伝えられればな!と思っています!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

6月20日月曜日阿佐ヶ谷マスウェルにて第三十五回ハッピーマンデーズ

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」

6月26日日曜日 第三回単独公演
「一人芝居」
ロックンロールに酔いしれろ!

7月30日土曜日池袋芸術劇場

骨折

7月16日土曜吉祥寺シルバーエレファント

http://kossetsu.jimdo.com/

















0 件のコメント:

コメントを投稿