2016年6月13日月曜日

ヒメタル夜(後編)

そして上野の大統領の歌を歌うおっちゃんも登場。貫禄があり過ぎてもう面白いし、かっこいいしやられた!!という感じだった!

そしてあらゆるかっこいい事がやり尽くされた後の自分は

1曲目はwaiting for tomorrow。

まずは穏やかな曲で癒し、

2曲目はおばけちゃん。

トリッキーな曲で仕掛ける事に。意外ととても盛り上がってくれたのである。

3曲目は裸の女の子。

久々に演奏。ドアウェイで人がいる中、自分らしさを出すならこれ!と思った。めたくそ楽しかったのである!

その後松本花さんの登場。優しい歌声とその独特の歌詞で思わず聞き入ってしまったのである。

から出番は二巡目。

垂水さんの好きな黒霧島の曲を聞けた!

岡本さんはアンディモリや、佐古勇気さんの曲もカバーして良い感じ!

ユートさんはなんとニールヤングのダメージグッドからのハートオブゴールドというクソかっこいい流れ!!しかも最後はビートルズのディアプルーデンスでしめてこれ以上ないかっこいい流れの後からの自分なのである。

二巡目の1曲目はパーフェクトライフ。

久々に演奏したら案外良い感じで楽しかった!!

2曲目はあれれ?

弟と住んでて、物がなくて…という小話から始めた。とても良い感じで進行。流れもバッチリだった。

3曲目はやけくそ。

やぶれかぶれな演奏で悔いなくやった。

松本花さんも優しい歌で癒してくれたのである。

嬉しかったのは猛者に囲まれた中でも自信を持って良い、と言ってもらえた事。みなさん本当に良い演奏をしているのにありがたい限りなのである。にしても江古田の音楽シーンやばい!こんなに歌もギターもやばい人がゴロゴロいると面白くなっちゃうよである!!

ずっと出たかったポレポレポレに出れて本当に嬉しかった!!垂水さん、そしてヒメジさんありがとうございました!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

6月20日月曜日阿佐ヶ谷マスウェルにて第三十五回ハッピーマンデーズ

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」

6月26日日曜日 第三回単独公演
「一人芝居」
ロックンロールに酔いしれろ!

7月30日土曜日池袋芸術劇場

骨折

7月16日土曜吉祥寺シルバーエレファント

http://kossetsu.jimdo.com/





























0 件のコメント:

コメントを投稿