2016年6月29日水曜日

どれにしようかなフェスその3


するとタバサで始まっていたのは尾島隆英さん。

サングラスがどこかふしぎなオーラを醸し出す人。

独特なギターを使って優しい弾き語りが始まった。

凄くびっくりしたのが最後の曲で弾き語りなのにギターを歪ませてまるでマイブラッディバレンタインのような表現をしてた事。後から聞いたらグランジ期のニールヤングを表現してたらしく1人でそれをやってのけるセンスに脱帽したのである。

そしてマスウェルに行くとパインズマインズが演奏の後半に入っていて会場が盛り上がっていたのである。

この辺りである事実に気づいた。

タイムテーブルをご覧ください。弾き語りの演奏時間が微妙にバンドの演奏とかぶっているため、お客さんの流れがマスウェルに偏ってしまっていたのだ。

う〜ん!!と悩む自分。

急いでタバサに戻りチケットの受付のハッシーと相談などを展開していた。

そうこうしているとタバサでは田中雅紀さんの演奏が開始。心底ロックンロールと言えるパフォーマンスを1人でやっていたのである。

ハイウェイなどが聞こえたとき、ああ良かったな〜と思った。

するとマスウェルではエニシズが演奏。

とても勢いのあるロックンロールを展開してくれて多いに盛り上がったのである。

するとタバサではチクシヒロキさんの演奏が始まった。

この辺りからお客さんの流れがタバサ、マスウェルとバラけて安心したのである。

そんなやりとりをしながらこっそり到着したあがた森魚さんのスタッフさんとライブの打ち合わせ。実は…みたいな話から鍵盤も使いたいと受けたり、出る方法などを詰めていた。

そしてそしてそしてここから骨折の出番がマスウェルでいよいよ始まるのである!!!!

つづく

ライブのお知らせ

山路貴澄

7月4日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第三十六回ハッピーマンデーズ

7月30日土曜日池袋芸術劇場

骨折

7月16日土曜吉祥寺シルバーエレファント

http://kossetsu.jimdo.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿