2016年6月9日木曜日

渋谷のロックンロール

おはようございますこねこのこころです。

昨日はここにいた。ジャン!渋谷。オシャレな街と縁の遠い自分に一体何が?と思う方もいるでしょうが私はある理由で来たのだ。

ジャン!渋谷タングル!

ここであがたさんと繋げてくれたマイケルにお礼したいと思って遊びに行った。

店に入ると多くの人で盛り上がっていた。渋谷タングルという店が開店してマイケルの表情がイキイキしているのが伝わった。なんだか友人が過酷な環境な中立派にやってるのを思うと絶対に負けられないのである。

そしてそこで聞いたポールサイモンの新譜がとてもじいさんとは思えない、バンパイアウィークエンドのような現役感バリバリのくそかっこいいのである!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

6月10日金曜日 大塚ミーツ

山路貴澄&あみちゃん&堀孝輔企画『ロックンロールで語り合う』
出演
山路貴澄(骨折)
あみちゃん(トッチャンボウヤ)
堀孝輔(みずすまし)
大橋一弘(どうしようかなズ)
水野寝地
山下健太(鼻ホームランの森)
ガーリックトマト
酒井少年
松本隆太郎
生田竜篤(クズアンドピース)

6月11日土曜日江古田ポレポレポレ

6月20日月曜日阿佐ヶ谷マスウェルにて第三十五回ハッピーマンデーズ

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」



6月26日日曜日 第三回単独公演
「一人芝居」
ロックンロールに酔いしれろ!

7月30日土曜日池袋芸術劇場

骨折

7月16日土曜吉祥寺シルバーエレファント

http://kossetsu.jimdo.com/

















0 件のコメント:

コメントを投稿