2016年6月13日月曜日

ヒメタル夜(前編)

おはようございますこねこのこころです。

昨日はここにいた。ジャン!江古田ポレポレポレ!!ずっと出演したかったこの場所に先日から仲良くさせてもらっている垂水さんの紹介でなんとなんとなんと出演する事になったのである!!

会場に入るととても良い雰囲気。まずは主催者の垂水さんからの演奏。とても良い声と休日な空間にピタリとはまって本当に素敵だった。

続いては岡本拓朗さん。

本業は俳優らしく、今度クドカンさんの映画にも出る、との事。しかしながらライトニングホプキンスと全く同じギターを使用してめたくそギターも歌も凄かった。音楽でもいけるんじゃ?と思った?

そしてユートさん。

アコギでビートルズなどをカバーしたのですが60年代ギルド、というメーカーを使っていてこれまた見た事ないくらい凄いカバーを展開。

史上最強みたいな実力者の後に自分のどうすんの??

と緊張の塊が押し寄せたのである。

ライブのお知らせ

山路貴澄

6月20日月曜日阿佐ヶ谷マスウェルにて第三十五回ハッピーマンデーズ

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」

6月26日日曜日 第三回単独公演
「一人芝居」
ロックンロールに酔いしれろ!

7月30日土曜日池袋芸術劇場

骨折

7月16日土曜吉祥寺シルバーエレファント

http://kossetsu.jimdo.com/

















0 件のコメント:

コメントを投稿