2023年12月31日日曜日


おはようございますこねこのこころです。

昨日の神保町三月の水でのライブのセットリスト!!

序盤から攻め!

1.未来のこと

音量バランスに注意しながら進行。ウルトラ良かった。

2.わたしのいない世界

攻めた後はしっとり曲。音量をどこまで下げられるか、の緩急に挑戦した。

3.おばけちゃん

会場の方に最近行った場所を聞きながら進行。エレキギターならでは新しいアレンジも誕生してウルトラ最高だった。

4.NOPE

前回のツーマンで演奏するつもりができなかったのでリベンジも込めて演奏。凄く良かった。

5.battle of rocknroll

エフェクターを踏みながらかなり歪んだ音で進行。しかし声があるところはあくまでエフェクトを踏まず曲中に緩急入れて最高だった。

6.熱いものを見せてくれよ

久々に演奏したこの曲。凄く良い演奏ができて文句なしのパフォーマンスだった。

7.Rocknroll university

かなり盛り上がった。数時間前にフーファイターズのライブ映像を見てから凄く良い演出で演奏できた。

8.恥ずかしいこと

でました!!!2023年最後の新曲!!!!これをやらずに年は越せないと思い演奏。

8曲をかなり環境や演奏頻度で既存曲すらも変身した今年1番良い演奏ができた!!というわけで今年は苦悩しながらも曲が通常の三倍くらいできて、いろんな場所でライブするようになった。

チバさんが亡くなったり、ポーグスのシェインさんが亡くなってしまい凄く悲しかったけどこれからも思い出したいので音楽を聴きます!!

とにかく今月めちゃくちゃブログを読んでくださってありがとうございました!!良いお年を!!

ライブのお知らせ

1月4日木曜日のれん街浅草横町


1月5日金曜日のれん街ほぼ新宿


1月7日日曜日みずほ台おとなり


1月8日月曜日江古田ロックンロール以外は全部嘘


山路は19:45から歌います!!


《出演》

スハラブンジ

ツチハシノブユキ

道太郎

古川ケイタ

山路貴澄

蒼伎敬

ザ・カトウタクミ


OPEN17:30/START18:00

2,000円+1Drink


1月17日水曜日新高円寺スタックスフレッド企画ライブ


2月13日沖縄のれん街国際通り


2月14日沖縄のれん街国際通り


2月22日木曜日亀有キッドボックス


2月28日水曜日新高円寺スタックスフレッド


3月8日金曜日奥沢BARNASA


3月17日日曜日新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿