2023年12月23日土曜日

23日


おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけでツーマンライブまであと、4日!社会科見学を兼ねてスタックスフレッドに行った。

1番手の方から猛者でとても味わい深い音楽だった。

2番手はアカリノート。

久々に会ってライブはどんな感じなのでしょうとワクワクしたら新曲多めでとても楽しく鮮やかなライブだった。

特に新曲の良かれと思って…みたいな曲が共感が凄くてうっかり泣きそうになったりする午後20時。そんな時間もあったりで凄く集中してライブを見たりできて、身近な人が最高なライブをしてるすごく凄く元気を貰いますね〜

3番目の方も凄くて!

トリは島崎智子さん

いや〜どうしてここまで好きになった人の幸せを自分の元を去っていったにも関わらず元気でいてねと言えるの??????

とか考えちゃったりするとなんだか涙が出てくる。切実な事をシンプルな言葉と演奏で畳みかけてくるもんだからやっぱりぶっ飛んでるんなと心底やられたのでした。凄いライブイベントだった!!

ライブのお知らせ


12月27日水曜日新高円寺スタックスフレッドロックンロールパーティーvol.10


青沼詩郎

山路貴澄


オープン19:00スタート19:30

1ドリンク別2500円


https://staxfred.jimdofree.com/access/


12月30日神保町三月の水


2024年


1月4日木曜日のれん街浅草横町


1月5日金曜日のれん街ほぼ新宿


1月7日日曜日みずほ台おとなり


1月8日月曜日江古田ロックンロール以外は全部嘘


1月17日水曜日新高円寺スタックスフレッド企画ライブ


2月13日沖縄のれん街国際通り


2月14日沖縄のれん街国際通り


2月22日木曜日亀有キッドボックス


2月28日水曜日新高円寺スタックスフレッド


3月8日金曜日奥沢BARNASA


3月17日日曜日新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿