2023年12月21日木曜日

熱い!

おはようございますこねこのこころです。

師走!というわけで今日は神田の超お洒落なライブスペースにやってきた。

お洒落なだけあって会場のお客さんも超お洒落だった。最終的には出演者もお洒落でお洒落で溢れてて最高だった。

一番手はババカヲルコさん

一曲目からフェミサイドバラッドを披露するという攻め。お客さんがたくさんいる中ブルージャイアントのメンバーはこういう時はお洒落な曲目から始めよう!というメンバーにダメだ!真っ向から自分で勝負するんだ!と主人公ダイミヤモトばりのダイナミックな演奏が最高にクールだった。これこそライブなんですね!!全編最高だった。

二番手はHUHさん

二人組で会場を真っ暗にしてフラッシュの中での演奏は演出がかっこよくて最高だった。ノイズの見せ方って美しいですね!

トリはfresh!さん

死ぬほど凄いインストで度肝を抜いた。
酒を浴びるように飲みながら見たくなるアグレッシブな演奏に思わず写真と動画を撮りまくってしまったのでした!!師走!

ライブのお知らせ


12月27日水曜日新高円寺スタックスフレッドロックンロールパーティーvol.10


青沼詩郎

山路貴澄


オープン19:00スタート19:30

1ドリンク別2500円


https://staxfred.jimdofree.com/access/


12月30日神保町三月の水


2024年


1月4日木曜日のれん街浅草横町


1月5日金曜日のれん街ほぼ新宿


1月7日日曜日みずほ台おとなり


1月8日月曜日江古田ロックンロール以外は全部嘘


1月17日水曜日新高円寺スタックスフレッド企画ライブ


2月13日沖縄のれん街国際通り


2月14日沖縄のれん街国際通り


2月22日木曜日亀有キッドボックス


2月28日水曜日新高円寺スタックスフレッド


3月8日金曜日奥沢BARNASA


3月17日日曜日新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿