2023年12月22日金曜日

追い込み


おはようございますこねこのこころです。

でん!ということでワーキングクラスヒーロー先の施設がちゃんとしてるかチェーック!の日で朝から晩までバタバタし続けていた。

この日に来ますと数ヶ月前から告知され、その日に向けてなんとかどこを突っ込まれてもちゃんとやってるという感じを出すために実はこのブログを書きながら大人の対応をしてた。

と思いきや、今日はワーキングクラスヒーロー先の更衣室で、

「山路さーん!これどうなってんの?」

とドア越しに言われびっくりした自分は着替えの途中のまま飛び出て事情を話しなんとか乗り切る。以降も周囲の大人がどんな怖い言葉を放つのかドキドキしてしまい終始緊張していた。

の隙間でずっとギター弾いてます笑笑


ツーマンライブまであと5日!!RIZINの選手達も最後の追い込みをしているし、自分も追い込みます!!

ライブのお知らせ


12月27日水曜日新高円寺スタックスフレッドロックンロールパーティーvol.10


青沼詩郎

山路貴澄


オープン19:00スタート19:30

1ドリンク別2500円


https://staxfred.jimdofree.com/access/


12月30日神保町三月の水


2024年


1月4日木曜日のれん街浅草横町


1月5日金曜日のれん街ほぼ新宿


1月7日日曜日みずほ台おとなり


1月8日月曜日江古田ロックンロール以外は全部嘘


1月17日水曜日新高円寺スタックスフレッド企画ライブ


2月13日沖縄のれん街国際通り


2月14日沖縄のれん街国際通り


2月22日木曜日亀有キッドボックス


2月28日水曜日新高円寺スタックスフレッド


3月8日金曜日奥沢BARNASA


3月17日日曜日新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿