山路が終わればダニオさん!
とここで途中からハープで参加さてくださったのは工藤さんなのだ !
そんな次は工藤さんが演奏!!
アルバムの最後の一曲が決まらないと言って演奏してくれたのはリ フのイカした曲と少しノスタルジックな曲。会場の人に挙手制でど ちらが良いかアンケートをとったらなんと意見が割れるという展開 に。どこまで良い音楽を作る本当に凄い人なのでした。
次はぎゅうにゅうとたましいさん。
久々のぎゅうにゅうさんは生音だと楽器などがないから難しいとい う理由で音源を流す。その音源でずっと踊っていたのだ。爆笑する 会場、彼はハッピーでピースフルで最高のライブをしてくれた。
そして生田さん
生声、生音で改めて感じたのは生田さんの可能性。あのバズーカの ような声量なら生音のイベントでは無敵なのでは?という存在感で 本当に最高なのです。
大山さんも登場!!
男なのです。
こうちゃんも急遽参加!!
優しい歌声を途中歌詞を忘れる場面もあったけどそこはダニオさん がカバー。とても魅力的だった。
山路!
凄まじい声量の生田さんに影響受けて自分もでかい声を出したいと進行。
1曲目は口がぽかん
とてもオーセッンティックにロナウジーニョに進行。どこか懐かしい空間とその思い出を曲に詰め込んだ渾身曲はとても鮮やかに青空に響いた。とても力強く歌えた。
2曲目は琥珀色の三味線
間髪入れずに緊張感を出してモーニング娘。のような空気を作ることに成功。とてもポルノグラフティに進行できたエジプトに侵入した気分になれた。
3曲目はRockn roller coaster
最後はまだ決まってない新曲を新進気鋭の新人ぎゅうにゅうさんと進行。交互にラップをしながら歌っているとドラムで工藤さんも参加。とても盛り上がり手応えも感じ、完全なる一石二鳥だったのだ。
そして何より素敵だったのが常連さんキャプテンさんも一体となって阿佐ヶ谷オールスターズでどかん!と曲をやったこと。本当にハッピーなのでした!
0 件のコメント:
コメントを投稿