2024年4月9日火曜日

精神を統一

開場し、開演!先攻はダニオさん!!

この一年でたくさん良い曲ができててダニオさんは生活しながらも音楽を生み出す事で日々の日記を読んでるようなかつ、共感しまくりな歌詞にこの日も最高のライブだった。

後半は山路

新しいアルバムnostalgyの発売ライブなのでほぼその曲で演奏

1.escape from darkness

新しいアルバムの一曲目。人生もし、ちょっとモヤモヤしてるな〜なんて思う事があったら、大切なもの探したくなりますよね〜という感じでとても好きな曲です。

2.満月

表現の幅が段々広がって今はかなり自由に歌えている。とても強い曲です。

3.バンド

ロック調。波打ち際の際どい感じとそれでも音楽を聞く事で元気になる!という事でU2になりきって歌った。

4.cherry blossom

これだー!と歌った。これも歌う事で表現の幅が広がって良い感じ!!やり続けるって大切なんですね!!

5.nagisasan

とても大切な曲の一つ、音源がめちゃくちゃ良い感じなのでとても聞いて欲しいです!

6.Rocknroll university

緊張な気持ちの中進行。なんと緊張してあと二曲やるつもりが頭が飛んだ。飛びました。

緊張しつつも今までやってきた事、練習してきた事、この音楽が最高という事を全身全霊で表現した。

ライブのお知らせ


4月10日水曜BAR NASAスリーマンライブ!!


山路貴澄/ダイナマイト琥珀川/おーるどじょー

and オープンマイク

OPEN 19:00 START 19:20

オープンマイク 21:15〜22:00

Entrance Fee¥500円+飲食代+投げ銭(出演者ごと)


19:00 お店オープン

19:10〜オープニングアクト

19:20〜19:50 おーるどじょー

20:00〜20:30 ダイナマイト琥珀川

20:40〜21:10 山路貴澄

21:15〜22:00 オープンマイク

22:00〜BAR営業


4月13日土曜のれん街ほぼ新宿


4月15日月曜沖縄のれん街国際通り


4月16日火曜沖縄のれん街沖縄国際通り


4月17日水曜沖縄のれん街沖縄国際通り


4月24日水曜新高円寺スタックスフレッド


ロックンロールパーティーvol.12


山路貴澄

ババカヲルコ


19:00開場

19:30開演


1ドリンク別2500円


4月28日日曜日のれん街浅草横町


5月6日月曜日江古田ロックンロール以外は全部嘘


5月19日日曜日八王子club22


5月29日水曜日高雄 山寨音樂餐廳


6月2日日曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


6月14日金曜日奥沢BAR NASA


6月20日木曜日亀有キッドボックス


7月27日土曜JETROBOTトミヤマカズヤスマキさん企画!!


0 件のコメント:

コメントを投稿