2024年4月21日日曜日

大きな熱気


お洒落なオイスターバーを歩いたり、


清志郎さんのポスターが貼ってあるロックンロールな珈琲屋があったり、BAR BGMという凄いロックンロールな場所があったり、



猫が店長の生地屋さんがあったり、


平和通り商店街というめちゃくちゃ地元なところがあったり、市場の海老沼や、ハリセンボンとにらめっこしたり、



最後は台湾まぜそばを人気店でご馳走様してくださった!



最終日は週の真ん中だったのでお客さんも落ち着いていた。かぁ〜なかなかうまくいきませんね〜と思いながら回っていくとこれまたお客さん達のノリは完全沖縄仕様。

終盤は離島からいらした方々に案内し、よかったらうちの島に来たら盛り上がりますよ!と言って連絡先を交換できた事。本当に嬉しかった!

あと意外にもお店の方々が興味を持ってくださって、良い曲ですねと言ってくださった事がとても嬉しかった。

とにかくいろんな人様と関わりまくったこの数日間、本当に本当にありがとうございますございました!!!!!!!!!!!!

ライブのお知らせ



4月24日水曜新高円寺スタックスフレッド


ロックンロールパーティーvol.12


山路貴澄

ババカヲルコ


19:00開場

19:30開演


1ドリンク別2500円


4月25日木曜日のれん街ほぼ新宿


4月28日日曜日のれん街浅草横町


5月2日木曜日のれん街浅草横丁


5月5日日曜日のれん街本厚木


5月6日月曜日江古田ロックンロール以外は全部嘘


5月15日水曜日のれん街ほぼ新宿


5月19日日曜日八王子club22


5月29日水曜高雄 山寨音樂餐廳


6月2日日曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


6月14日金曜日奥沢BAR NASA


6月20日木曜日亀有キッドボックス


6月23日日曜日みずほ台おとなり


6月26日水曜日新高円寺スタックスフレッド


6月30日韓国


7月4日木曜日沖縄国際通りのれん街


7月5日金曜日沖縄国際通りのれん街


7月6日土曜日沖縄国際通りのれん街


7月7日日曜日沖縄国際通りのれん街


7月9日火曜日沖縄国際通りのれん街


7月27日土曜JETROBOTトミヤマカズヤスマキさん企画!!


8月9日三鷹おんがくのじかん

0 件のコメント:

コメントを投稿