2024年4月13日土曜日

久々の!


おはようございますこねこのこころです。

でん!最近やったのはのれん街ほぼ新宿。

桜を見てついでに飲んできている人が多くてかつてないほどの歓迎を感じた。

終盤は一つの動作に全部をツッコミを入れる超ノリの良いお客さんに遭遇し、盛り上がったのですが20分やるやらないの会話をした後、ここでやらない!って言ったら面白くないですか??とまさかのお断りに笑うしかなかった。

その流れで一緒に話を聞きながら笑ってくれていた隣のテーブルに話しかけてたら、僕たちもいいです!と断られてのれん街の春も最高だなっ!と思ったのでした!!!!

ライブのお知らせ


4月15日月曜沖縄のれん街国際通り


4月16日火曜沖縄のれん街沖縄国際通り


4月17日水曜沖縄のれん街沖縄国際通り


4月24日水曜新高円寺スタックスフレッド


ロックンロールパーティーvol.12


山路貴澄

ババカヲルコ


19:00開場

19:30開演


1ドリンク別2500円


4月28日日曜日のれん街浅草横町


5月6日月曜日江古田ロックンロール以外は全部嘘


5月19日日曜日八王子club22


5月26日日曜日台北Rev-Now Live Music House


5月29日水曜日高雄 山寨音樂餐廳


6月2日日曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


6月14日金曜日奥沢BAR NASA


6月20日木曜日亀有キッドボックス


6月26日水曜日新高円寺スタックスフレッド


7月27日土曜JETROBOTトミヤマカズヤスマキさん企画!!


0 件のコメント:

コメントを投稿