2024年4月14日日曜日

ハラハラドキドキ



おはようございますこねこのこころです。

でん!最近したのは元勤めていたワーキングクラスヒーロー先の飲み会。なんやかんやで8年という年月は長いみたいで日中の人達で集まって中華屋で飲んだ。


ものすごく楽しくて腹をかかえるほど笑いまくった。

こうやってみなさんで集まるのは5年ぶりくらいで、当時は楽しかったんだな〜としみじみした。人生で10代は暗黒過ぎて同窓会とか一度も誘われないし行った事ないのですが、もしその昔過ごしていた場所が楽しかったらこんなに素敵な時間を過ごせるんだなと同窓会というジャンルがある意味を理解した。

飲んだら有名なパン屋でパン買ってその後大人7人でガストで終電まで語った。

っていうか大人でドリンクバーでパフェ食べながら終電まで語るって笑笑笑笑!!!!!!!

本当に凄く楽しくて散々食べたのに唐揚げ定食食べる人がいたり、1人だけなかなかパフェこなかったり、急にシェイクにガムシロップ3個も入れて混ぜる人がいたり、みなさん個性的だった。

そう、本当に個性的で面白いし、最高な人達なんですね〜

というわけで話はバラバラですが明日から沖縄で仕事してきます!!めちゃくちゃ不安〜。インスタライブでもしようかな、やめとこう!

と服を荷物に入れたり、音楽の事務作業しながら準備してます。初日は雨らしい。ではまた!


ライブのお知らせ


4月15日月曜沖縄のれん街国際通り


4月16日火曜沖縄のれん街沖縄国際通り


4月17日水曜沖縄のれん街沖縄国際通り


4月24日水曜新高円寺スタックスフレッド


ロックンロールパーティーvol.12


山路貴澄

ババカヲルコ


19:00開場

19:30開演


1ドリンク別2500円


4月28日日曜日のれん街浅草横町


5月6日月曜日江古田ロックンロール以外は全部嘘


5月19日日曜日八王子club22


5月26日日曜日台北Rev-Now Live Music House


5月29日水曜高雄 山寨音樂餐廳


6月2日日曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


6月14日金曜日奥沢BAR NASA


6月20日木曜日亀有キッドボックス


6月26日水曜日新高円寺スタックスフレッド


7月27日土曜JETROBOTトミヤマカズヤスマキさん企画!!


0 件のコメント:

コメントを投稿