2023年7月18日火曜日

泣くほど嬉しい夜


おはようございますこねこのこころです。

でん!昨日は中野魚串で11周年イベント音串でした。

餃子、真っ黒なのにめちゃくちゃうまい鶏肉、寿司、ニラ、めちゃくちゃうまいチャーシュー、みょうが、あらゆる美味いものがオンパレードで最高だった。


と、ここで私が歌う事に。


1.Rocknroll university


2.ネブラスカ


3.深夜1時


4.あふれ出す


アンコール


やけくそ


一曲目からお祝いのつもりでお祭り曲でのぞんだ。二曲目は自分が気分で歌いたかった曲を歌った。三曲目は魚串のお客様がやまじさんの曲はこれが好き!!と強いリクエストをくださって歌った。最後はここで出会えた皆様に感謝の気持ちであふれ出すを歌った。短い時間と曲数で会場のみなさん楽しんでもらうのは凄く難しい事だなと改めて痛感した。


最後はトウキさんからアンコールくださってやけくそ、という渾身の曲を歌った。


今回は序盤しばらくアカペラで歌うという真骨頂メルトダウンバージョンで進行。たとえ出来がどうでも悔いはなく自分の今の人生全てを出し切った。


後半はプランチャーチョップスティックの浅井さんの弾き語り。


改めて声がセクシーで優しくて、でもロマンチストで最高にかっこいいロックンロールだった。



終演後は自分の曲が良いと言ってくださった方とお酒を飲みながらお話をした。やけくそという曲が良いと言ってくださったり、あらゆるおススメの音楽を教えてくださって、もし、自分が本当に良い演奏をして、そのお礼にかっこいい音楽を教えてくださったのだとしたらそんな音楽をやってて本当に嬉しい事はない!!と思った。


なんとなく歌って、たまに友達に良いね!って言ってもらいながら、いやもっとやらねば!と足掻いているところに曲が良かったと言ってくださる事は本当に嬉しいのです。


やまじくん地方はやらないの?清水くらいだったら行きたい!!と地方のライブにも興味を持ってくださる方もいたりして、とにかく地道ではありますが自分の音楽を広げて最高にかっこいい音楽を発信し続けていきます。


聞いてくださったみなさま、トウキさま、ライブにも足を運んでくださる方、声をかけてくださった全ての方々本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!


ライブのお知らせ


7月22日土曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


山路貴澄with stanley kubricksでぶちかまします!!


"MIX'N ROCK"


open/start 18:00/18:30

charge 2500+1d


【出演】

MANQ(from 静岡) 18:30-19:00

山路貴澄with stanley kubricks 19:10-19:40

Salty Dog 19:50-20:20

ガーモートーンズ(from 大阪) 20:30-21:00

The Mustang Sally 21:10-21:40



823日水曜日新高円寺スタックスフレッド


山路企画ROCKNROLL party vol.8


山路貴澄vs近田崇仁 from はいからさん

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,500  1drink  


9月5日水曜日久米川太陽と月灯り


913日水曜日新高円寺スタックスフレッド


9月19日水曜日江古田ロックンロール以外は全部嘘


9月23日土曜日奥沢NASA


9月28日木曜日亀有キッドボックス


11月24日金曜日新高円寺スタックスフレッド


0 件のコメント:

コメントを投稿