2023年7月14日金曜日

夢みたい



おはようございますこねこのこころです。


でん!という事でロックンロール以外は全部嘘の店主カトウタクミさんが実はおとなりの深井さん知り合いだという事からその話を深井さんにしたらじゃお二人出れる日でイベント組みましょう!!という事で決まったこの日!!!


名古屋からの猛者や、ライブハウスで働いてる林さんもいたりして初めましての人が多くてとても刺激的だった。


山路は1番目!とにかく歌える楽しさと喜びを全面に出す!で臨んだ。


セットリストはこれ!!


1.Rocknroll university


序盤からトップスピードで!という気持ちででもあくまで冷静に臨んだ。


2.満月


精神と時の部屋で練習している最近の曲。段々表現の方向性がわかってきて本当に歌ってて楽しいです。


3.アホマン


リフの曲を入れたいと思い急遽演奏。と意外と突然やった割にいい感じに演奏できたのがめちゃくちゃ嬉しかった。


4.子供


最近精神と時の部屋で練習している曲その2。とても進化している感じがわかるし、歌の方向性みたいなものがかなり定まってきて凄く良い感じなのです。


5.たまや


夏なので夏の歌を案内。新鮮で楽しかった。


6.ジンジャー


スカッとするカッティングを弾きたいと急に思い演奏。悔いはなく最高だった。


7.nagisasan


渾身の最新曲でしめ!間違いなくここ数年の自分のいろんな考えている事とかかけがえのない渾身の気持ちを歌にしてそれを歌っているだけで無敵な気分になれるのです。


トリはロックンロール以外は全部嘘の店主カトウタクミさん


おとなりで見るのは初めてだったので凄く新鮮でかつ、最後にハワイハワイハワイを深井さんと一緒にやるもんだから少し感動してしまった。


平日にこんな最高の夜があるなんて夢のようだった。


終演後は山路くん飲みにいこーぜ!!とカトウさんが誘ってくれたので近くの串カツ屋で打ち上げ。ここまで完璧過ぎるイベントでもっともっとかっこいいライブや最高の時間を作って、夜まで語りたくなるような日で埋め尽くしたいと思ったのでした。本当に遠方から配信を見て下さったお客様様様、ありがとうございました!!!


ライブのお知らせ


7/15(土)江古田ロックンロール以外は全部嘘



OPEN18:30/START19:00

2,000円+1Drink


19:00〜19:30 伊覇祐也

19:35〜20:05 浜洋介

20:10〜20:40 山路貴澄

20:45〜21:15 カルメン

21:20〜21:50 中原チャーリー


7月17日中野魚串


7月22日土曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


山路貴澄with stanley kubricksでぶちかまします!!


"MIX'N ROCK"


open/start 18:00/18:30

charge 2500+1d


【出演】

MANQ(from 静岡) 18:30-19:00

山路貴澄with stanley kubricks 19:10-19:40

Salty Dog 19:50-20:20

ガーモートーンズ(from 大阪) 20:30-21:00

The Mustang Sally 21:10-21:40



823日水曜日新高円寺スタックスフレッド


山路企画ROCKNROLL party vol.8


山路貴澄vs近田崇仁 from はいからさん

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,500  1drink  


9月5日水曜日久米川太陽と月灯り


913日水曜日新高円寺スタックスフレッド


9月19日水曜日江古田ロックンロール以外は全部嘘


9月23日土曜日奥沢NASA


9月28日木曜日亀有キッドボックス


11月24日金曜日新高円寺スタックスフレッド


0 件のコメント:

コメントを投稿