2023年7月21日金曜日

ライブ前日

おはようございますこねこのこころです。

でん!いよいよ明日は吉祥寺ブラックアンドブルーでバンド山路貴澄with stanley kubricksとして久々にライブを行います。

大人の人達の予定を合わせながらなんとか迎えられたこの日。振り返れば弾き語りを始めたのもバンドが解散してできなくなった悲しい気持ちから、悲しんでいても仕方ない、自分だけでも足掻けないものか?と思い始めた。

気づけば10年以上も続けているのです。その間に骨折を組み、休止し、magic bandを組み、うまくいかなくなり、今はこうしてstanley kubricksというバンドを組めている。

最近入ったスタジオでは自分の曲を歌ってて自分の曲に凄く励ましてもらっているような気分になって嬉しくて少し感動した。

バンドをやってる時は良いスタジオだったらスキップして帰るし、ダメなスタジオだったらがっくしして帰っています。そんな山と谷を何度も繰り返しながらどうしてこんな修行みたいな事を続けているのか自分でもわかりません笑

でもとにかくやめる方法なんてわからないし、止める方法もわからない、ずっとかっこよくて凄い音楽をやりたい、その気持ちで明日も臨みます!!乞うご期待!!!!!

ライブのお知らせ


7月22日土曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


山路貴澄with stanley kubricksでぶちかまします!!


"MIX'N ROCK"


open/start 18:00/18:30

charge 2500+1d


【出演】

MANQ(from 静岡) 18:30-19:00

山路貴澄with stanley kubricks 19:10-19:40

Salty Dog 19:50-20:20

ガーモートーンズ(from 大阪) 20:30-21:00

The Mustang Sally 21:10-21:40


7月24日月曜阿佐ヶ谷マスウェルハッピーマンデーズ

823日水曜日新高円寺スタックスフレッド


山路企画ROCKNROLL party vol.8


山路貴澄vs近田崇仁 from はいからさん

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,500  1drink  


9月5日水曜日久米川太陽と月灯り


913日水曜日新高円寺スタックスフレッド


9月19日水曜日江古田ロックンロール以外は全部嘘


9月23日土曜日奥沢NASA


9月28日木曜日亀有キッドボックス


11月24日金曜日新高円寺スタックスフレッド


0 件のコメント:

コメントを投稿