2023年7月25日火曜日

最高の宴

おはようございますこねこのこころです。


阿佐ヶ谷マスウェルハッピーマンデーズでした!

序盤からダニオさんが新曲で歌う。いきなりバンド編成で堪能したら次は山路。


1.ギターマン、2.満月3.nagisasanの3曲を演奏。う〜んかなり反省の残る演奏になってしまったのですが、それでもなんだか本当に心の底から歌える喜びを感じた。


そのままブルースセッション!!


しんぷるなスリーコードならいけるのでは?と言いながら猛者達で急遽演奏。私はボーカルに徹しありのままの気持ちをぶちまけた。最高過ぎた。


続いてタマちゃん!



キャプテンさんが成増から連れてきた刺客!!初めて自作曲を披露するという事でツーコードで披露。もう、自分はそんな器用に出来なかったなと昔を懐かしみながら次はブルーハーツの青空を披露してくれた。



スパさんは新曲がめちゃくちゃ良くて天国酒場?という曲がめちゃくちゃなんだか心に沁みた。バンドの曲も独りの弾き語りで聴くとすんごく良い!!


めぐさん



前回本当に演奏できるタイミングがなくてごめんなさいと思っていたので歌ってくれて嬉しかった。


ここ最近のハッピーマンデーズでは打ち込みでエレキで演奏していたのを今回はアコギで演奏。打ち込みと弾き語り両方やっているからかそんな良さが凄く出て素敵だった。8月26日に凄い人の前座のライブをやるらしい!!!


まんもさん



1人弾き語りをなかなか見る機会がないので美しいのです。途中オカベさんにギターで参加してもらいその様子がまた美しかった。


酒井氏



いつもキレキレ。この日もキレキレだった。生活密着型の曲をここまで面白く怖く歌えるのは独りだけ!YouTube登録お願いします!!とたくさん言ってた。


中井大地



優しくて自然の風景が見える曲に夏を感じてみたりしてそれだけで最高だった。たまに大地くんがハッピーマンデーズに来てくれるとめちゃくちゃ嬉しいのです。


何気ない日常にどうすれば光が灯るのかと考えるとやっぱり人の力って凄いなって思う今日この頃。バスのロータリーだったり、公園だったり、何気ない居酒屋だったり、最高のロックバーだったり、本当に人に日々感動して泣かされてばかりですよ!!笑っ


つづく


ライブのお知らせ


8月3日木曜日浅草横町のれん街


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000083.000020469.html


8月11日金曜日浅草横町のれん街


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000083.000020469.html

823日水曜日新高円寺スタックスフレッド


山路企画ROCKNROLL party vol.8


山路貴澄vs近田崇仁 from はいからさん

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,500  1drink  


9月5日水曜日久米川太陽と月灯り


913日水曜日新高円寺スタックスフレッド


9月19日水曜日江古田ロックンロール以外は全部嘘


9月23日土曜日奥沢NASA


9月28日木曜日亀有キッドボックス


11月24日金曜日新高円寺スタックスフレッド


0 件のコメント:

コメントを投稿