2023年7月27日木曜日

音と言葉


おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけで先日は日本で1番最高なスタジオで録音作業を継続。


入店するなり杏仁豆腐を用意してくださって最高だった。


精神と時の部屋のように同じ曲を歌詞、メロディ、コード進行から見直して2人でよし!と思う演奏を続けまくる。やった後にどこが良くないかを聞いて直す。これが本当に面白い。言葉と曲をどこまで大切にしているかというのが凄く伝わり、段々曲が凄みを帯びてゆくのを肌で感じるのです。


今まで録音作業はみんなケンカしたりしながらどうするんですか?何がしたいんですか?と気づけば詰め寄られ、じゃもういーよ!!!と毎回中断し、何もできずに時が経っていたのですが、いろんな悲しい事を経験した上で今出来ることを音に詰め込めるのは本当に涙が出るほど嬉しいのです!


ライブのお知らせ


8月3日木曜日浅草横町のれん街


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000083.000020469.html


8月11日金曜日浅草横町のれん街


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000083.000020469.html

823日水曜日新高円寺スタックスフレッド


山路企画ROCKNROLL party vol.8


山路貴澄vs近田崇仁 from はいからさん

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,500  1drink  


9月5日水曜日久米川太陽と月灯り


913日水曜日新高円寺スタックスフレッド


9月19日水曜日江古田ロックンロール以外は全部嘘


9月23日土曜日奥沢NASA


9月28日木曜日亀有キッドボックス


11月24日金曜日新高円寺スタックスフレッド


0 件のコメント:

コメントを投稿