2023年3月27日月曜日

夜のワーキングクラスヒーローをしながら

 

おはようございますこねこのこころです。

でん!週末はなんだかうまくいかなかった。やらなきゃいけない事は作業を進めていくにつれ時間がかかる事がわかったり、どこか現実というものを避けていた気がする。

というわけで帰ってきました!な気持ちから始まる週の始まり。


やった〜雨じゃない!と外に出て散歩してみた。少しづつ桜が散っていってしまっていたり、切なさみたいなものを感じつつも3月も終盤な空気が行き交う人から出てた。


最近改めて考える。音楽とはなんぞや。もうかれこれ40歳が近づいておりますが、どうして続けているのだろう?とか考えてしまう。奥田民生さんは20代でユニコーンでブレイクし、29歳でソロの1stアルバムを出す、そこから10年くらいはヒット曲を出しまくり、パフィーや木村カエラさんなどにも楽曲を提供している。


かたや自分、何も成し遂げていない笑っ!


いやでも何かを成し遂げるために音楽をやっているわけではないですね。こないだ下北沢で歌っていた時は精神的に凄く不安定だったのですが、いざ歌ってライブが始まっていく徐々にスイッチが入ってなんだか自分だけど自分じゃない誰かがここに代わりに歌っている幽体離脱をステージ上で体験した。


あと実はまだできていないのですが新曲が物凄く良い曲が一つできまして、それを今年は音源化するのが目標です。


とここで言っておくと後から会った人にあれどうなった??と聞かれるから良いですね!

よし、練習しよう。


おっとこんな事書いてたら2連続でセンサーが鳴りまくり!では!



ライブのお知らせ


4月1日土曜日下北沢ラプソディー



『エイプリルフールボーイズ』

出演:大友マサノリ/青江好祐(ユースムースアヴェニュー)/山路貴澄

OPEN 18:30/START 19:00

MUSIC CHARGE:前売り¥2,500-/当日¥3,000-+別途¥1,000分drink券(おかし付き)

※チケット予約:各出演者サイドにて御予約下さい。

会場:RHAPSODY(ラプソディー) 〜acoustic live bar - shimokitazawa〜


4月7日金曜浅草横町のれん街


4月14日金曜ほぼ新宿のれん街


4月15日土曜超久々に渾身の遠征します!!


沖縄 コピルアック



4月16日日曜超久々に渾身の遠征!!!!


沖縄 ZIG ZAG



4月21日金曜三鷹おんがくのじかん


三鷹おんがくのじかん
18:30 - 19:00 / 開場 (30分)
 チャージ 2500円+d

19:00 - 19:30 / 鴨しんご (30分)
19:40 - 20:10 / 洋間スタジオ (30分)
20:20 - 20:50 / スパゲッティーズ (30分)
21:00 - 21:30 / よいまつり (30分)

We are スパゲッティーズ!!!


4月26日水曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄企画

"ROCKNROLL PARTY vol.4"


★10000ケルビン

★橋本悠

★山路貴澄


open19:00 start19:30

2500円+1drink


5月4日木曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


山路貴澄with stanley kubricksでやります!!


5月18日木曜日亀有キッドボックスにて東京メルトダウン


山路貴澄vsクールビズ西山


6月9日金曜奥沢BAR NASA


ロックンロールでホームラン

8月23日水曜日新高円寺スタックスフレッド


0 件のコメント:

コメントを投稿