2023年3月14日火曜日

スペシャルなマンデーズ

 おはようございますこねこのこころです。


でん!というわけで阿佐ヶ谷マスウェル10周年スペシャルなハッピーマンデーズだった。

序盤は山路!

次はダニオさん


ここ最近のダニオさんが凄い。新曲も凄く良くてなんだか本当にいよいよライブをどんどんやるどろうな!という乗りに乗ってる気がした。

スパさん


ブルースな曲から始まり、アコギ一本であらゆる音色を出してて凄かった。ほぼMCなしでどんどん曲を繋げているのも凄くかっこよかった。


中井大地氏


時を経てここで聞けたのが凄く嬉しかった。コンビニの店員さんの歌が凄く素敵だった。音楽を続けてくれていてそれで聞いてくれている人もいてなんだか最高だった。


まんもさん


闇汁の曲を歌っていてちょっとおどろおどろしいというかこんな曲もあるのか!?とびっくりした。

ババカヲルコ氏


春の歌から後半はワーキングクラスヒーローへの不満をぶつけた曲を展開。スパさんや酒井世界も入って渾身のブルースだった。

酒井世界


本人はきっと真剣なのにどうしてか笑ってしまうのは彼が本当に凄いからなのか!?と言わんばかりの久々の姿に元気もらった!

オカベさん


じゃ少しだけと言いながら歌ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった。やっぱり一度歌い出すとお酒がめちゃくちゃ美味しくなる!終盤はパインズマインズのスパさん、まんもさんや、酒井世界も入った。

めぐさん


間に合わなかったからと新曲のAメロだけでも披露。熱い!!私も帰って新曲作ろう!と思った。後半はスパさんまんもさんも入ってドラマチックだった。


最後は歌って最高にしめ!10周年スペシャルにふさわしいスペシャルなゲスト今からで本当にめちゃくちゃありがとうございました!!!


ライブのお知らせ


3月21日江古田ロックンロール以外は全部嘘


OPEN19:00/START19:30

2,000円+1Drink



19:30〜20:00 わたなべ矢的

20:10〜20:40 カルメン

20:50〜21:20 山路貴澄

21:30〜22:00 スハラブンジ


4月1日土曜日下北沢ラプソディー



4月15日土曜超久々に渾身の遠征します!!


沖縄 コピルアック


4月16日日曜超久々に渾身の遠征!!!!


沖縄 ZIG ZAG


4月21日土曜三鷹おんがくのじかん


4月26日水曜新高円寺スタックスフレッド


5月4日木曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


山路貴澄with stanley kubricksでやります!!


5月18日木曜日亀有キッドボックスにて東京メルトダウン


山路貴澄vsクールビズ西山


6月9日金曜奥沢BAR NASA


ロックンロールでホームラン

8月23日水曜日新高円寺スタックスフレッド


0 件のコメント:

コメントを投稿