2023年2月15日水曜日

I was born

 

おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけで誕生日にブッキングライブにお誘いいただいて歌ってきました江古田ロックンロール以外は全部嘘!!!


セットリスト!!!


1.トノサマガエル


一曲目はこれでやりたかったのです!!途中でエフェクターを踏むって難しい!!


2.口がぽかん


昔の曲目をあえて演奏。攻めたいから!とスタジオやカラオケでは良い感じだったのにやはりライブには魔物が潜むようで苦戦した。


3.妖怪のパーティー


動揺した心を押さえるために演奏。あと本当はジャカジャカした曲をやるつもりがずっと耳を塞いで聴いてたお客様が目の前にいたのでちょっと音量小さめの曲目にしなきなゃ!と思って急遽変えた。


4.favorite things


新曲。馴染ませるには相当練習しなきゃいけないんだなと痛感した。心が痛かった。


5.coner


新曲。反省の嵐!


6.おばけちゃん


エレキギターで弾いてると弦のテンションがアコギと全然違って死ぬほど弾きにくくて死んだ。後半1分くらい、あ〜私は一体何をしているんだろう?と思った。


7.coffee


静かな曲。


8.パーフェクトライフ


9.やけくそ


ライブ全体を通して目の前に耳を塞いで聞いてくださっている人がいるとなかなかどう心のバランスを保ってやればいいのか難しくて自分の後の人の演奏もアコギなのに耳を塞ぎながら聴いててなんだ自分だけじゃなかったのか〜と思いながらもそういう人にどう配慮すれば良いのか?あらゆる面での自分の準備の不足に誕生日ながらも死にたくなる演奏をした事でこの先のイベントの気合いにも繋がった。

誕生日で占いも一位でもその温泉浸かるんじゃねえよ!!という神様の誕生日の洗礼を受けたかなり刺激的な日だった。

ライブのお知らせ


2月18日土曜吉祥寺ブラックアンドブルー


”MIX’M ROCK”


open/start 17:30/18:00

charge 2500+1d


The Mustang Sally 18:00-18:30

山路貴澄with stanley kubricks 18:40-19:10

リトルケンタ 19:20-19:50

THE TELEGRAMS 20:00-20:30

Calico 20:40-21:10

ホトケノジーザストリオ 21:20-21:50



なんとバンドで!!!


2月22日水曜新高円寺スタックスフレッド


山路貴澄企画vol.5 with 石田力丸


open 19:00

start 19:30

Charge ¥2,500 + 1drink  


凄い弾き語りをされる石田力丸さんとツーマンです!!是非!!


2月25日土曜みずほ台おとなり


otonari presents「Guitar is Good」


会場:Acoustic House おとなり

TICKET ¥2,500+1drink

配信 ¥1,800

https://twitcasting.tv/acousticotonari/shopcart/211575


17:00 OPEN

17:30 START


出演

山路貴澄

RYOJIROCK

more sugar

有田健太郎

水口和大 


3月3日金曜奥沢BAR NASAロックンロールスリーランホームラン


3月5日日曜下北沢ラプソディー


カモンパンチ企画!!!!!


4月15日土曜超久々に渾身の遠征します!!


4月16日日曜超久々に渾身の遠征!!!!


4月21日土曜三鷹おんがくのじかん


4月26日水曜新高円寺スタックスフレッド


5月18日木曜日亀有キッドボックスにて東京メルトダウン


山路貴澄vsクールビズ西山

8月23日水曜日新高円寺スタックスフレッド


0 件のコメント:

コメントを投稿