2023年2月20日月曜日

二子玉川で

 おはようございますこねこのこころです。


でん!いよいよライブが近づいている。

そんなこの日は友人のライブを見に二子玉川に行った。到着した時からお洒落な家族連れが通る道になんだか圧倒的な高級感を感じた。

そんな通りを過ぎて少し行ったところにジェミニシアターという会場に。


友人のイナムラ氏が演奏しているバンドトーキョーキアヌピープスのライブにやってきたのです。



一曲目から圧倒的なベースの煌びやかな音に魅了された。ギターボーカルの人もワウやいろんな音を駆使してスリーピースながら凄く勉強になる事がたくさんあった。



シュガーの歌や、ビュンビュン車の歌や、エロい歌や、雨の歌も素敵だった。


軽快で綺麗な歌が続き少ししてある異変に気づく。あれ?ドラムがいつもの人と違う、リードギターの人がいない。よくよく話を聞いていると脱退したらしく、トーキョーキアヌピープスとしては最後のライブとの事だった。



そう、バンドを続けるって本当に細い糸の上をちぎれないようになんとか歩き続けるくらいめちゃくちゃ難しいのです。



これからイナムラさんとシュントビさんで新しいバンドを始めるらしく、パンチをチャンスに変えてこれからの活躍が楽しみです。


そしていつも厳しい目で見守ってくれるイナムラさんの演奏は本当にストイックに何時間もスタジオで切磋琢磨している事がステージでめちゃくちゃ生かされててちゃっと感動した。そういうかっこいい音楽ってかっこいい。

ライブのお知らせ



2月22日水曜新高円寺スタックスフレッド


山路貴澄企画vol.5 with 石田力丸


open 19:00

start 19:30

Charge ¥2,500 + 1drink  


凄い弾き語りをされる石田力丸さんとツーマンです!!是非!!


2月25日土曜みずほ台おとなり


otonari presents「Guitar is Good」


会場:Acoustic House おとなり

TICKET ¥2,500+1drink

配信 ¥1,800

https://twitcasting.tv/acousticotonari/shopcart/211575


17:00 OPEN

17:30 START


出演

山路貴澄

RYOJIROCK

more sugar

有田健太郎

水口和大 


3月3日金曜奥沢BAR NASAロックンロールスリーランホームラン


3月5日日曜下北沢ラプソディー


カモンパンチ企画!!!!!


4月15日土曜超久々に渾身の遠征します!!


4月16日日曜超久々に渾身の遠征!!!!


4月21日土曜三鷹おんがくのじかん


4月26日水曜新高円寺スタックスフレッド


5月18日木曜日亀有キッドボックスにて東京メルトダウン


山路貴澄vsクールビズ西山

8月23日水曜日新高円寺スタックスフレッド


1 件のコメント:

  1. こねこのこころさんさろここのこねこ
    こねこのこころさん、差路、ここの子猫
    石田力丸氏の回文にハマってます。難しいなあ、回文。
    僕が書くのは怪文。ʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)

    返信削除