2023年2月28日火曜日

バビロン

おはようございますこねこのこころです。


でん!というわけで阿佐ヶ谷マスウェルにてハッピーマンデーズでした!

この日は序盤から凄かった

まさかまさかのダニオさんが昔の曲ジャングルから幕開け。


昔の曲で久々の曲にちょっと涙腺うるりときた。

わし

coner、子供、最悪だけど…

指弾きばかりの曲になってしまった!!


スパさん!


ある人、というポジティブズの曲から始まりこれまた最高。その次は新しめの曲があったり超最高だった。

136さん


ウクレレでの参戦。最近桑田さんが誕生日だったという事でモスキートの曲が懐かしくて素敵。最後は桑田さんの新曲で締めるというハッピーマンデーズのコンセプトに沿ってくださった素敵なライブだった。

めぐさん


親知らずを抜いた時の事をインストにしたというかなり攻め!!次の曲は今までと違う明るい曲。演奏のアレンジが変わったり、新曲を作ったり絶え間なく深化を続けていたのです。後半はドラムにケンジさんが入り、クマさんがベースで参戦してバンドモードで演奏。超最高だった。

梅澤さん


トランペットの音色が死ぬほど良くて死にそうになった。後半はドラム136さん、ベーススパさんも加わりセッションモードに。私はボーカルで参戦して楽しくできた!!


生田さん


3月3日にバンドクズアンドピースでライブをやるらしく、話を織り混ぜつつ、中華鍋の曲やごはんの曲を演奏。心に沁みた。


この辺りから記憶は定かではないのですが、ダニオさんがバンドでパインズマインズと一緒にチカチカチを演奏したり、新曲をやったり、私もバンドで応戦してみたり、



終盤は太郎氏がハッピーマンデーズとは気づかず来店し、ルーローハンの歌をパインズマインズがすぐカバーしてそこから太郎さんステージに上がって物凄くバビロンなイベントだった。まだ週の始まりですよ!!!!!!!

死ぬほど素敵な演目にみなさん本当に最高の音楽をありがとうございました!!!!!!

ライブのお知らせ


3月3日金曜奥沢BAR NASAロックンロールスリーランホームラン





3月5日日曜下北沢ラプソディー


カモンパンチ企画!!!!!


3月8日水曜日阿佐ヶ谷マスウェル


パインズマインズ企画はっぴいえいと





3月21日江古田ロックンロール以外は全部嘘


4月15日土曜超久々に渾身の遠征します!!


4月16日日曜超久々に渾身の遠征!!!!


4月21日土曜三鷹おんがくのじかん


4月26日水曜新高円寺スタックスフレッド


5月18日木曜日亀有キッドボックスにて東京メルトダウン


山路貴澄vsクールビズ西山

8月23日水曜日新高円寺スタックスフレッド


0 件のコメント:

コメントを投稿