2023年2月26日日曜日

おとなり!

 


おはようございますこねこのこころです。


でん!みずほ台おとなりでの久々の演奏。



ギターイズグッドという事でありとあらゆるギターのかっこいい音がたくさん聞けて最高の夜なのでした。



1.出掛けよう


前回序盤にやって良かったのでここでもう一度最初に演奏。良い感じでした。



2.おばけちゃん


果たしてこのみずほ台でやっても良いのか?と言う疑問もありながらもじゃやってみようと挑戦。とりあえず良いか悪いかは置いといて楽しくできました。


3.life is difficult


新曲。段々馴染んでやっと演奏も良い感じになりつつある、いやまだまだやらなきゃいけない事はたくさんある!とにかく新曲はやってて凄く楽しい。


4.マボロシ


昔の曲。いろんな人生の思い出や出来事を振り返りながら歌った。とても楽しかった。


5.生きろ!!

   今を!!

渾身のツーマンで演奏した曲なのですが、久々にやっていたら良い感じだったのでこのライブでも演奏。悔いなく、本当に悔いなくできた。


配信でも見て欲しい人がいてその方々に向けて新旧織り交ぜたセットリストになったのでした。



その後もいろんな猛者が出てきたのですが特に凄かったのがトリのRYOJIROCKさん。トリの細やか配慮から迷いのない凄いギターの綺麗な音色に超魅了された。ステージングも凄くてこりゃもうお酒が進む進むで超楽しいイベントなのでした。また精進して歌います!!ロックンロール!!

ライブのお知らせ


3月3日金曜奥沢BAR NASAロックンロールスリーランホームラン





3月5日日曜下北沢ラプソディー





カモンパンチ企画!!!!!


3月21日江古田ロックンロール以外は全部嘘


4月15日土曜超久々に渾身の遠征します!!


4月16日日曜超久々に渾身の遠征!!!!


4月21日土曜三鷹おんがくのじかん


4月26日水曜新高円寺スタックスフレッド


5月18日木曜日亀有キッドボックスにて東京メルトダウン


山路貴澄vsクールビズ西山

8月23日水曜日新高円寺スタックスフレッド


0 件のコメント:

コメントを投稿