2021年10月5日火曜日

ぶり旅(前編)

 


おはようございますこねこのこころです!

思いついたのは一週間前。そうだ大阪行こう。というわけで朝の7時に起きて急いで電車に乗って新幹線。

パンとビールを持って大阪に。


着いてまずはでん!

お好み焼き!!!


老舗だったみたいでとても美味しかった!!

食べたら…

だん!万博公園にやってきた。


入り口からある太陽の塔に魅了された。凄く大きくて挑戦的でかっこいい。最高のパワースポットだった。


からの民族博物館。


一度行ったら最後、千円しない入場料なのに前半見るのに3日かかりそうな展示物の量。イギリスの博物館を思い出すほどだったのです。

ずっと見ていたかったけど渋々諦めてたどり着いたのは難波ベアーズ!!!


人生初のライブハウスにこの日の最重要として灰野敬二さんのバンドを見にきたのです、

会場はコロナだったことを忘れるくらいのぱんぱんのお客さん。そんな中でオープニングアクトは山本精一さん。

超ノイズだった!!!

からの灰野敬二さんはハーディーロックスというバンド編成。

あらかじめ渡されたのはセットリスト!お!知ってる曲名もちらほら、楽しみなのです。

一度始まるの異次元のような音楽が会場を包んだのです。

ライブが終われば銭湯に、夜も遅かったので人もまばらで超最高!!


帰り道に、たまたま入ったコンビニに以前やったガンダムの一番くじを発見!!


しかも790円が500円まで値下がっての販売!棚を見ればたくさんのプラモデルを確認。よし今度こそ!!!当てる!!!!!


やった結果…


超荷物にな下敷きが当たったのでした。





下敷き4個分くらいの大きさです泣


ライブのお知らせ


10月8日金曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄 ・ サトウリュースケ ・ 島崎智子

open 18:00 start 18:30 Charge ¥2,500  + 1drink  


10月9日土曜ある街でのれん


10月15日金曜ある街でのれん


10月22日金曜神田SHOJIMARU


10月28日木曜


11月11日、炎のような熱い夜!!

12月11日土曜日新高円寺スタックスフレッドにて!

1月21日新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿