2021年10月29日金曜日

考えちゃう

おはようございますこねこのこころです。


でん、映画を見た。

そしてバトンは渡される。

ある事情で暮らしてる父と娘は実は…みたいな話で一見美しい話風を出してはいるのですがそのバトンは僕が受け取ります!という展開にものじゃないよ!!!

とめちゃくちゃツッコミを入れたくなる映画なのでした。

先日のれん街を大きな街では2組で別々にお店を回るのですがもう一人のパフォーマーさんがブリーフを脱いでいく、という芸風でテレビにも出てるらしくあぁ今日は食われたしまうなと思いながら楽屋でお話していたらとても優しい方でびっくりした。ガウンで移動し、お客さんに声をかけながら蝶ネクタイにワイシャツに下はブリーフを一気に脱いでいく芸なのだそう。自分が準備している間に20枚以上を軽やかに穿いてゆく様子はなかなか美しく、これは絶対飲みの席で盛り上がりそう!と思ったら投げ銭からちらっと見えた自分より倍の量の投げ銭様方が見えてやっぱり芸人さんは凄いと改めて思った。

あとは音楽を聴いている。

アナログフィッシュの新曲が凄く素敵。


ogre you assholeのピンホール


とってもかっこいい。

最後にこないだワーキングクラスヒーロー先でテレビでバレエダンサーが議員として立候補してて、プロでもめちゃくちゃ収入が低かったり、主役の人はチケットが凄いとか聞いて音楽と同じじゃん!!!!って凄く思った。もう世の中変わって欲しい。

youtu.be/q_9ULJ4gW6w


ライブのお知らせ


11月2日火曜ある街でのれん


11月11日新高円寺スタックスフレッド


ババカヲルコvs山路貴澄with stanley kubricks


開演は19:30〜ドリンク別2500円!渾身のツーマンです!!


11月17日水曜日亀有KID BOX


11月21日日曜江古田otto2


22周年スペシャルイベント!投げ銭ドン!!


なんと蒼伎敬さんと交互に祝います!!是非!


12月11日


12月24日


トミヤマカズヤスマキさん企画


The スパゲッティーズで出ます!!


1月21日

0 件のコメント:

コメントを投稿