2021年10月26日火曜日

最近の私

 おはようございますこねこのこころです。


でん!最近好きなのはワーキングクラスヒーロー先の誰もいないロッカー。休憩するにもどこにも人がいたり、もしかしたら自分がここにいるのは迷惑なのでは?と静かな場所にいると本当にシーンと静寂なので自分はユートピアって呼んでる。

新曲の歌詞を考えたり、ブログの続きを書いたり、なんならYouTubeを見てしまってしています笑

ワーキングクラスヒーロー先でたまたまテレビではミュージックフェアーが放送されててV6が解散するということでゲストで登場。

そこで歌ってたmagic carpet rideという曲が新曲らしくて輪になって踊ろうみたいな曲を想像してたらブルーノマーズみたいなファンキーでディープな曲を歌ってて最後の最後まで攻めてて凄くかっこいいと思った。バンドはそうでありたい。

ワーキングクラスヒーロー先ではたまに帰りたい、という人がいるのでいかにここにいてもらうかを必死に考えてしまう。家族が忙しいからもう少しここにいて下さい、これから美空ひばりを流します、今日は体操します、なんと今から私が踊ります!

案外カラオケなんか流すとみんな歌って盛り上がるのですが中にはカラオケなんか止めてNHKにしなさい!なんて声も聞こえてくるのでいろんな人が生活してるといろんな要望があるのでなかなか難しいですね!


11月11日のライブに向けて練習中!!

ライブのお知らせ


10月28日のれん街


11月11日新高円寺スタックスフレッド


ババカヲルコvs山路貴澄with stanley kubricks


11月17日水曜日亀有KID BOX


11月21日日曜江古田otto2


22周年スペシャルイベント!投げ銭ドン!!


なんと蒼伎敬さんと交互に祝います!!是非!


12月11日


12月24日


トミヤマカズヤスマキさん企画


The スパゲッティーズで出ます!!


1月21日

0 件のコメント:

コメントを投稿