2016年2月22日月曜日

強者達の晩餐vol.2(前編)

おはようございますこねこのこころです。

土曜はこれだった。ジャン!第二回強者達の晩餐!!普段のブッキングとは違う、三組の演奏者にスポット当てて長めの時間にして作るなかなか手強い夜、をコンセプトに阿佐ヶ谷で展開していたのだ。

この日はあいにくの雨。少し遅れて到着するとすでに出演者の森川さんがギターを弾いていた。

「よろしくお願いします」

と挨拶を交わすと一人づつリハーサル開始。まずは自分、とても楽しくて久々に人前で歌える事の喜びをリハーサルの時から感じた。

続いてまんもさん。

もうウルトラ最高だった!!

そして森川くん。

とてもロックンロールだった。

さあ、ここからどんなロックンロールが始まったのでしょうか?

つづく

ライブのお知らせ

山路貴澄

2月25日木曜日 大塚ミーツ

2月29日月曜日第二十七回ハッピーマンデーズ

3月22日火曜東高円寺UFOCLUB

4月28日木曜日新高円寺スタックスフレッド

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」
骨折

2月27日土曜日 中野フローチャート

http://kossetsu.jimdo.com/


















0 件のコメント:

コメントを投稿