2016年2月2日火曜日

第二十五回ハッピーマンデーズ(前編)

おはようございますこねこのこころです。

昨日は第二十五回ハッピーマンデーズだった。

会場に着くといたのはマスターのクマさんとスパさん。三人で自分のどでかい相談を持ち込み、あれやこれやと話して盛り上がりまくっていた。すると、

「すみません〜」

と訪ねてきた若者が。なんと今巷でこのイベントが話題らしく、とうとうそんな人までひょっこり現れるようになったのである。

そんなわけで始まったイベントの今回はなんとパインズマインズのスパさんから開始。

ダニオさんの事を歌った歌やレアな曲を聞けてお得な気分になれた。

続いて歌ったのは山路。

まずはいつものようにハッピーマンデーズのテーマから開始。とても良い感じに会場を温めた。

そして1曲目は…

琥珀色の三味線。

最近のお気に入りのナンバー。やっとリズムや曲も安定してきて良い感じに表現できるようやなった。ただ練習でどんなにできるようになっても違う、人前で散々間違えたり恥をかいて進化をしてるのである。

2曲目はアクロスザユニバース。

段々歌えるようにはなってきているけどやはり人様の曲なので自分のものにするにはかなり時間がかかっている。苦戦しながら楽しく歌えた。

3曲目はやけくそ。

アレンジを少し変えて歌った。勢いとか熱量でもなくもっとこの曲をかっこよく伝える方法があるんじゃないか?そう思ってまだこの曲は模索を続けているのである。

続いてはダニオさん!!

前回もそうだったけどやはり歌とギターのバランスや感じが絶妙でとてもかっこいい。結婚式で歌うという曲を聞けたりしてとても胸がほっこりした。

そして、リクさん!

なんとパソコンに入ってる伴奏を流しながらのパフォーマンス。独特な渋谷感満載な世界観が空気を変えた。ジャンルの全然違う人が来るならでは楽しみがここにはあるのである。とても盛り上がった。

つづく

ライブのお知らせ

山路貴澄

2月1日月曜日 阿佐ヶ谷マスウェル

第二十五回ハッピーマンデーズ

2月15日月曜日 阿佐ヶ谷マスウェル
第二十六回ハッピーマンデーズ!!

2月20日 土曜日阿佐ヶ谷タバサ

「強者達の晩餐vol.2」

出演
まんも(パインズマインズ)
森川悠
山路貴澄
ドリンク別2000円!
open18:30.start19:00
各演者40分!

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
骨折

2月27日土曜日 中野フローチャート

http://kossetsu.jimdo.com/































0 件のコメント:

コメントを投稿