2016年2月19日金曜日

月でロマンス

おはようございますこねこのこころです。

水曜はここにいた。青山月見る君!

というわけでババカヲルコさん主催の月見る星子、というイベントに遊びに行った。会場は人で溢れていたのだ。

1人目は明日の能天気さん。

まるで舞台のような芝居と演出には目が離せない緊張感があった。そして何よりピアノ演奏がめたくそうまい。芝居と演出にリンクして歌ったり歌わなかったりするピアノの演奏力で感動へと導く力が凄かった。

2人目は飯田華子さん。

ちょっと大人な紙芝居を展開する方でこの日は以前見た事あるものと余興、と称して展開する芝居が特に凄かった。

どう凄いかと言うと話がすご過ぎて飯田さんも女という枠を振り切った演目に会場も拍手の嵐だった。

とりはババカヲルコさん。

アリ入りウーロン茶から始める新しい感じ。そして丁寧に曲を一つ一つ表現する様は腰を据えてどしっと曲の良さみたいなものを体感した。新曲も聞けたり、最後は三人で紙芝居+演奏+歌が見事に科学変化が起きててイベントとして素晴らしかったのである。

ライブのお知らせ

山路貴澄

2月20日 土曜日阿佐ヶ谷タバサ

「強者達の晩餐vol.2」

出演
まんも(パインズマインズ)
森川悠
山路貴澄
ドリンク別2000円!
open18:30.start19:00
各演者40分!
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13115452/

2月25日木曜日 大塚ミーツ

2月29日月曜日第二十七回ハッピーマンデーズ

3月22日火曜東高円寺UFOCLUB

4月28日木曜日新高円寺スタックスフレッド

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」
骨折

2月27日土曜日 中野フローチャート

http://kossetsu.jimdo.com/




















0 件のコメント:

コメントを投稿