2013年1月7日月曜日

ダンシャリ

 おはようございますこねこのこころです。

 



先日、また自分宛に年賀状が届いた(珍しい)。結婚してる人で子供が生まれたらしい。これは…返事を書くしかないと思い、自分なりに年賀状で祝ってみた。なので今自分に年賀状を送ってくれたらもれなくこれがもらえます(笑)

 今日のBGMはManfred mannでpoison ivy。


 ブリティッシュビートと言えばもうほんとに掘り下げればどこまでも無限にバンドが出てくる。で、共通してるのがみんなタイトな服装とこ綺麗な感じ。プリティシングスやダウンライナーズセクトは別にして。

 マンフレッドマンのかっこいいところはブルースのカバーでもジャズの要素があるところ。それはこのピアノの音色が入ってるからかもしれない。

 昨日は今更ながら部屋の掃除をしていた。部屋には寝るためだけに存在してるもんだと思っていて、整理整頓が苦手な自分には物が増え続けて収集がつかなくなっていた。まず、Tシャツが多過ぎる!もうタイトなものは着ないのでじゃんじゃん捨てた。



 一番下にあるこのシャーベットストリートのシャツいくらしたと思う?5000円だぜ??アホだよね〜ブランキーが大好きな自分は普段行かない原宿のビームスで勇気を出して買ったもんな〜。なのでこれだけは考えた後捨てるのをやめた(笑)

 時間をかけてだんしゃりしたけど、いっこうに作業が進まないので飽きて途中普段行かないマックに行ってくつろいでた。



 もうすぐうっとりトワイライトのライブイベントも近いということでセットリストを考えたりしてた。え?その作業家でもできるんじゃねえ?

 いやいやいや、違うんですよ〜集中力がさ〜こういうところの方がすこぶる働くんですよ〜

 セットリストを考えつつ、新しい空気を取り込もうとパソコンを持ち込み、レオンという映画を見て男力を高めようとしてた。ゲイリーオールドマンっていう最高にかっこいい俳優がいて、その人の仕草を当分マネしていこうと思う。

 あの、夜飯食ったんだけど…



 あまりに金がないので家で黙々とパスタを茹でて大盛りにして食ってた。これが男流座ざっくばらん飯!味は普通!

 ↓そんな男は飯よりスタジオに金を使うんです(笑)!



 音程安定を目標に掲げ、アカリノートから借りたCDがやたら気に入ってるのでお守り代わりにしてずっっと同じ歌を歌い続けてた。何でかって?後にわかってきますぜ♪

 ↓家に帰ってきたらこんな紙が入ってた。




 なぜ私がもうすぐ誕生日だとわかる?

 はは〜さては自分のスパイだな?どんな行動もお見通しと言う警告なんだな!エステなんて行ったことねーよ!でもこういうとこ行けば女子の話題にも入れてモテるのか?確実にモテるんだったら行くけどな〜男がエステってダセ〜しな〜。

 と思って捨てました(笑)

うっとりトワイライトまでいよいよ6日♪骨折イケてる写真シリーズその10。



 ボーカル、ギター、ハープのダニオさん。

 今までいろんな人に会ってきたけど良い人ランキングで言うとかなり上位に入る気がする。この世が割とすさみきってると言われてる中、ダニオさんといるとまだ人間は信じても良いんじゃねーかと思ってる(笑)





ライブのお知らせ

 骨折

2013年 1月13日 渋谷ルビールーム うっとりトワイライト
↑なんと2013年発ライブがワンマン!!!出番は20時からです!!!

2013年 1月17日 渋谷wested time

2013年 1月22日 吉祥寺シルバーエレファント

2 件のコメント:

  1. ジー山くんって、ダニオくんのこといつもドンピシャな言葉で表現してるよね。ピタリと当てはまってる☆妙に納得!
    私もまったく同感であります( ロ_ロ)ゞ笑

    でも男同士で恥ずかしげもなく、仲間の良い所を素直に褒められる&認めてるって素敵なことだね♪

    だから、この世が割りとすさみきってる中、きっとジー山くんと一緒にいてもまだ人間信じてもいいんじゃないかって思ってる人はいると思います(笑)

    返信削除
  2. ゆきさん!!
    素敵なことを言ってくれますね〜(笑)嬉しい!!
    それはきっとダニオさんの人間性あってだと思います!!
    すさみきった人と接した後に会うと特にそう思ってしまうのです(笑)

    返信削除