2024年2月21日水曜日

新しい旅


翌日は1日休みをもらってゆっくりしていた。

とにかく凄く緊張していたのか疲れが尋常じゃないくらいあってその中でやっと少しづつやりたいことがやれてきてる嬉しさがあってずっとライムスターというグループのマイクの細道という曲を聴いていた。


歌詞で
「つわものども彷徨う冥府魔道
誰もが言う実現など不可能


そこは全ての原点揺るがぬ座標
そこから目指す約束の場所
誰もが言うその不可能を可能にするぜ」


という部分に涙したり、


「およそ勝つ見込みないゲームに
勝つ気満々で挑むど素人
頭の中かけめぐるブレイクからサクセス
甘い理想像エゴとコンプレックスが交差
あの日の誰かのようさ
ただし今のキミは知らない
この道の遠さ険しさ容赦なしさ
そしてその先の景色の眩しさ
知らないからこそ踏み出した
一歩一語一句一曲

本当に歌詞が最高です!

ライブのお知らせ

2月22日木曜日亀有キッドボックス

地獄のツーマン


クールビズ西山vs
                     山路貴澄

20時開演2ドリンク込み3,000円

2月28日水曜日新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄企画
ロックンロールパーティーvol.11

開場19:00
開演19:30〜!

アニュウリズム
山路貴澄

1ドリンク別2500円

3月8日金曜日奥沢BARNASA

ロックンロールでスリーランホームラン!!

3月17日日曜日新高円寺スタックスフレッド

3月20日水曜日みずほ台おとなり


3月23日土曜吉祥寺ブラックアンドブルー


3月24日日曜下北沢ラプソディー


4月7日江古田ロックンロール以外は全部嘘


4月10日水曜BAR NASAライブ!!


7月27日土曜JETROBOTトミヤマカズヤスマキさん企画!!


0 件のコメント:

コメントを投稿