2024年2月8日木曜日

12日はライブです!


おはようございますこねこのこころです。

最近本当に難しいな〜と思うのはバンド。

年始くらいからバンドで出ませんか、とライブハウスから日程をもらってもみなさん社会人なので本当に予定を合わせるのが難しく、集まれる人達でなんとかやろうとしても予定が合わなくなりさすがにへこんだ。

これはもうおまえなんか人と音楽やるなって事か、とか、自分は人とやれるような人じゃないんじゃないかと思って携帯を握ったまま悲しい気持ちで寝ていた事もあった。

先に予約してしまった日などはとりあえずお金を払わなきゃいけないから一人でスタジオに入ったりして広くて機材だけは無駄に豪華に置いてある部屋に2時間入って数千円払っているとこれであんな映画も見れたな〜とか、欲しかったCDとか買えたな〜とか思ったりする。

数日考えて、今最高の音源を最高の音楽家と作ってるじゃん!と思い、お誘いした。

青沼詩郎氏とライブ前に最後のスタジオ。

録音でも使わせてもらっている場所でご挨拶して使わせてもらった。

最初はなんとかバランス保ったり、タイミングを合わせる事に凄く苦戦。やっぱり人様と演奏するのは改めて難しいんだなと痛感した。

終盤に段々お互いの演奏やタイミングや、呼吸や、なんとか一つの音楽として合わせよう、みたいな呼吸がぐっと近づいた時本当にバンド以上のまだ知らない高揚感みたいなものがババババー!!ってやってきて演奏後に泣いてしまった。

今、凄い、凄く良かったね!!!と青沼氏に言うと確かにグルーヴがあったねと答えてくれた。音楽って不思議なもので言葉では言えないそんな事?スピリチュアルな瞬間があるからやめられませんね〜!!!

というわけで12日は18:30〜から吉祥寺のブラックアンドブルーで最高の演奏します!


ライブのお知らせ

2月9日金曜のれん街もぐら横町

2月12日月曜吉祥寺ブラックアンドブルー

"Around and Around"

open/start 18:00/18:30
charge 2600+1d

【出演】
山路貴澄18:30-19:00
えんぴつ 19:10-19:40
セニョリ~タとも夜×うのしょうじ 19:50-20:20

セキヤバンド 20:30-21:00

山路は一番手!!青沼詩郎氏のピアノと2人で演奏します!!!!!!!!

2月13日沖縄のれん街国際通り

2月14日沖縄のれん街国際通り

2月22日木曜日亀有キッドボックス

地獄のツーマン

クールビズ西山vs
                     山路貴澄

20時開演2ドリンク込み3,000円

2月28日水曜日新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄企画
ロックンロールパーティーvol.11

開場19:00〜
開演19:30〜!

アニュウリズム
山路貴澄

1ドリンク別2500円

3月8日金曜日奥沢BARNASA

ロックンロールでスリーランホームラン!!

3月17日日曜日新高円寺スタックスフレッド

3月20日水曜日みずほ台おとなり


3月23日土曜吉祥寺ブラックアンドブルー


4月10日水曜BAR NASAライブ!!


7月27日土曜JETROBOTトミヤマカズヤスマキさん企画!!


0 件のコメント:

コメントを投稿