2024年2月18日日曜日

旅の話

おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけで沖縄初日!!早く行ってカフェで空港でのんびりするんだ!!!と超調子に乗って向かったら航空券を購入してはいたが席は取ってなかった事が判明。

航空券はキャンセルもあるみたいであらかじめ席数に対して多めに発売しておりまして…

と長い説明を聞いていたのですが要は飛行機に乗れない!!という事になり、一つ後の便に変更。

最悪だ〜と思っていたらこちらが多く発売してすいません…となんと便を遅らせたことで協力金として一万円を手に入れた。え?まだ、パフォーマンスしてないのに!!!!!!と空港でゆっくりできるし、いきなり投げ銭で最高だった。

空港で食べていたのはねんりん家のバームクーヘンのセット。死ぬほどふわふわで暖かいバームクーヘンと冷たいアイスが融合して死ぬほど美味かった。美味かったのですが暖かいものと甘いものを同時に食べるという人類の文明による欲深さに少し切ない気分になった。



ライブのお知らせ

2月22日木曜日亀有キッドボックス

地獄のツーマン

クールビズ西山vs
                     山路貴澄

20時開演2ドリンク込み3,000円

2月28日水曜日新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄企画
ロックンロールパーティーvol.11

開場19:00
開演19:30〜!

アニュウリズム
山路貴澄

1ドリンク別2500円

3月8日金曜日奥沢BARNASA

ロックンロールでスリーランホームラン!!

3月17日日曜日新高円寺スタックスフレッド

3月20日水曜日みずほ台おとなり


3月23日土曜吉祥寺ブラックアンドブルー


3月24日日曜下北沢ラプソディー


4月10日水曜BAR NASAライブ!!


7月27日土曜JETROBOTトミヤマカズヤスマキさん企画!!


0 件のコメント:

コメントを投稿