2024年2月1日木曜日

生命をかけた時間

おはようございますこねこのこころです。

でん!月末にずっとやっていたのは録音。ほぼ半分以上録り終えていたのに聞けば聞くほど気になる箇所があってどうしても気になっていろいろドロドロした話含めて相談したところなんとかオッケーくださって再録音に臨んだ。

正直こちらとしては頼んでいるので強くは言えないし、でもここで妥協したら死ぬまで後悔する!と思い意を決していろんな想いを伝えた。

伝えたのはいいけどかなり良い感じにできていたものをまた作り直すという作業はなかなかピリピリしたものがあった。それでもやる!と決まったらとことん最後まで付き合ってくれた。

最後に録音した曲が本当に本当に難しくてタイミングを合わせるのにめちゃくちゃ苦戦。

次第に会話も少なくなり、なんとかどうすればゴールにたどり着けるかだけ考えて何度も繰り返した。逆に自分には今回の音源には何かとてつもないものをかけてる。

最後の曲を録音して何時間も結構ギリギリのキーの曲をひたすら歌った。演奏し続けた。

本当に大変だったけど夜中ちょっと前にやっと完成してできたものを聞いた時泣きそうになった。できた、本当にできた。これからここに更にアレンジを加えて完成させる。本当に本当に付き合ってくれてありがとうございました!!!!!!!!!

ライブのお知らせ

2月2日金曜のれん街ほぼ新宿


2月3日土曜日

阿佐ヶ谷 mogumogu

開場 19:00 開演 19:30

1500円+1Drink


ムラカミロキ

yajika

Pepetus Andronicus

山路貴澄

29日金曜のれん街もぐら横町


212日月曜吉祥寺ブラックアンドブルー


213日沖縄のれん街国際通り


214日沖縄のれん街国際通り


222日木曜日亀有キッドボックス


地獄のツーマン


クールビズ西山vs

                      山路貴澄


20時開演2ドリンク込み3,000


228日水曜日新高円寺スタックスフレッド


山路貴澄企画

ロックンロールパーティーvol.11


開場19:00

開演19:30〜!


アニュウリズム

山路貴澄


1ドリンク別2500


38日金曜日奥沢BARNASA


ロックンロールでスリーランホームラン!!


3月16日土曜日三鷹おんがくのじかん金子駿平さん企画


317日日曜日新高円寺スタックスフレッド


3月20日水曜日みずほ台おとなり


3月23日土曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


4月10日水曜日奥沢BAR NASA


7月27日土曜JETROBOTトミヤマカズヤスマキさん企画!!

0 件のコメント:

コメントを投稿