2022年4月17日日曜日

unlimited love

 おはようございますこねこのこころです。


今日はスタジオだった。ワンマンから約2ヶ月。136さんも復活して4人で音を出した瞬間、鮮やかな感動があった。やった、とうとう4人でどかっとこの音を出せた。

一曲づつやってて思った。この大人の年齢になってでかい音で自分の曲を演奏してくれる人がいる事の有り難さをひしひしと感じた。もちろんこうして弾けるのは今まで何かしら一緒に演奏してきてくれた人がリレーのバトンのように途切れないように繋いでくれたおかげのわけでスタジオの予定がなかなか合わない事に悲しみを感じていたけれど、何を言うんだ、タイミングが合って会える時にあってかっこいい音を出せればそれで良いじゃん!と心底思った。

段々4人でいろんな意見もでてきて本当に苦楽を共にするコスモが4つ集まったバンドをやってるんだなと心底体感した。

前回のワンマンでやった曲はもちろん、やれなかった曲もやります♬本当に楽しみとはこの事だ。そして本当に自分の音楽に合わせて演奏してくださるメンバーのみなさん、本当にありがとうございます。



写真は136さんの使っているドラムスティックの一部。ロックインのロゴが懐かしい。自分はずっと新宿のロックインで弦やチューナーや、ストラップなどを買って使っていたのでここが閉店してしまったのが悲しい!!

ライブのお知らせ



4月23日土曜吉祥寺ブラックアンドブルー


猫のしがい企画!!


キャスタートスタート18:00!ドリンク別2500円タ・ザ・シャドラックと不敵な楽団&猫のしがいpresent
o.a Funny Trip
・山路高澄 with stanley kubricks
・キャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団
・猫のしがい


なんと45分バンドで演奏します!!!


出番は18:45〜!


4月27日水曜新高円寺スタックスフレッド

超最高のShizu & Genさんとツーマンやります!!!!!!!!!!


2022年 山路貴澄企画vol.1!!!ロックンロールパーティー!!(全5回の年内企画 ♪)

Shizu & Gen ・ 山路貴澄 

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink


6月3日金曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


6月4日土曜Acoustic House おとなり 



6月15日新高円寺スタックスフレッド


7月13日水新高円寺スタックスフレッド


8月4日亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿