2022年4月4日月曜日

旅をした


おはようございますこねこのこころです。

でん!先日夜のワーキングクラスヒーローを終わらせ、綾瀬に向かってギターを担いで向かっていた。よし、まだ行ったことのないライブハウスに行ってみようと遠足の気分だった。

電車に乗って少しして改めてサイトで場所を確認するとなんと全然違う事が判明。生まれて初めて東武東上線に乗った。東上線に乗ってどれくらい時間がかかるのか調べたら1時間と表記されてビビる。あれ?そんな遠いのか?どうやら各駅停車に間違えて乗ってしまったのだった。

じゃん!みずほ台という駅に到着。


Acoustic Houseおとなりというライブハウスにやってきたのです。道がなかなか独特で初めて向かったため迷いながらも雨の中着いた時はちょっと感動。できたばかりの店のようで店内は木の良い香りがした。


他にも何組か歌っている人がいてとても素敵だった。


私は


1.Midnight in Tokyo

2.妖怪のパーティー

3.ROCKNROLLER

4.ジンジャー

を演奏。とにかく歌える事のありがたさを神様にとことん感謝した。ビールをおかわりした。声が出なくてかすかすでした。物凄く楽しかった、本当にありがとうございました!


ライブのお知らせ



4月23日土曜吉祥寺ブラックアンドブルー


猫のしがい企画!!


キャスタートスタート18:00!ドリンク別2500円タ・ザ・シャドラックと不敵な楽団&猫のしがいpresent
o.a Funny Trip
・山路高澄 with stanley kubricks
・キャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団
・猫のしがい


なんと45分バンドで演奏します!!!


出番は18:45〜!


4月27日水曜新高円寺スタックスフレッド

超最高のShizu & Genさんとツーマンやります!!!!!!!!!!


2022年 山路貴澄企画vol.1!!!ロックンロールパーティー!!(全5回の年内企画 ♪)

Shizu & Gen ・ 山路貴澄 

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink


6月15日新高円寺スタックスフレッド


7月13日水新高円寺スタックスフレッド


8月4日亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿