2021年12月30日木曜日

ふふふ

おはようございますこねこのこころです。


でん!ちょっと話は前後してしまうのですが12月23日はワーキングクラスヒーロー先でクリスマスライブをやらしてもらった。いや、正確に言えば依頼してくださって堂々とやれたのでした。

2階のセットリスト

1.ジングルベル

2.北国の春

3.きよしこの夜

4.津軽階海峡冬景色

5.川の流れのように

緊張しながらのライブはなかなかスリリング。ジャカジャカばかりじゃダメだとアルペジオも練習して臨んだもののアンプなどが一切ない状態のためあまり聞こえず、こりゃジャカジャカやらないとと切り替えて歌った。

一通り終わるとどこかそこからか職員の方が気を使ってくださったのかそんな声があって一曲やることに。本当に何も準備していませんと伝えるとじゃみなさん何かリクエストはありますか?と職員さん。

待って待って待って!!!!!!!!
そんなすぐに要求に答えられる器用な音楽家でないですよ〜と思ったらどこからかじゃ青い山脈やって〜!と言われておどおどしていたら奇跡の歌詞カードを発見し無事演奏。超綱渡りな演奏だった。

3階のセットリスト

1.ジングルベル

2.北国の春

3.きよしこの夜

4.津軽階海峡冬景色

5.川の流れのように

このクリスマスの曲と通常曲の盛り上がりの違い笑

そうですよね、クリスマスより好きな曲ありますよね〜と思いながら、ここでまた職員の方か気を使ってアンコール。

職員さんからオリジナルやって〜!!と声頂いたのですがなんやかんやでまた逢う日までで締め!


果たして良かったのかはわかりませんがとにかく数日間は覚えてくださったご利用者の方もいてくださってありがとうとこっそり言ってくれたのが、あ、やって良かったな〜としみじみしたのでした。

ライブのお知らせ


2022年


1月8日土曜阿佐ヶ谷はっぴいえいと


1月15日土曜新松戸ファイヤーバード


1月21日新高円寺スタックスフレッド


2月27日日曜新高円寺スタックスフレッドにて山路貴澄ワンマンライブロックンロールは死なない!!


3月18日金曜日新高円寺スタックスフレッド


3月31日木曜日亀有キッドボックス


4月1日金曜新高円寺スタックスフレッド


0 件のコメント:

コメントを投稿