2021年12月21日火曜日

え?

 

おはようございますこねこのこころです。

でん!最近
ワーキングクラスヒーロー先の上司にうっかり怒られてしまった。

山路、本当にダメです。


え??何が何が???、??

と、実際は丁寧に慎重に話を聞くと上期と下期に業務目標などを書かされ、半年後にそれが一体どれだけちゃんとやっていたかを評価する面接があるのですがなんだか私は夜勤が終わったその面談があるにも関わらずすっかり忘れて帰ってしまっていたのでした。

いや〜こないだ山路さんどこにもいないと思っていたけど帰っちゃってたんですね〜

とワーキングクラスヒーロー先はなぜか少しほのぼのなムードこのエピソードを紹介、他の方はなるべく帰らないでくださいと朝礼で発表されていたのでした。

あと最近はアカリノートと見たこの動画にハマっている。


上白石さん歌凄いな〜、そして合わせる感じ、神がかったタイミングに爆笑してしまうのです!

ライブのお知らせ



12月24日


トミヤマカズヤスマキさん企画


亀有KIDBOX

20:00ST

3000円(2D込)

トミヤマカズヤスマキ theスパゲッティーズ


のスペシャルツーマン


The スパゲッティーズで出ます!!


12月29日三月の水


OPEN11:30/START12:00 
前売り1500円+ワンオーダー 
当日2000円+ワンオーダー 
出演:ムラカミロキ/ホンマチューズデー🖤/桜木建太(scatterbrain)/外崎拳悟/kubobon(meril)/岩田ヒサシ/キョウヅカタカヲ/neco/Marc Lowe/山路貴澄/クールビズ西山/うめたに あつし/あすか/岡本茂樹/kyosuke


私は17:50〜歌います!!!


2022年


1月8日土曜阿佐ヶ谷はっぴいえいと


1月15日土曜新松戸ファイヤーバード


1月21日新高円寺スタックスフレッド


2月27日日曜新高円寺スタックスフレッドにて山路貴澄ワンマンライブロックンロールは死なない!!


3月18日金曜日新高円寺スタックスフレッド


3月31日木曜日亀有キッドボックス


4月1日金曜新高円寺スタックスフレッド


0 件のコメント:

コメントを投稿