2021年12月28日火曜日

明日は今年最後

 


おはようございますこねこのこころです。

いよいよ明日は今年最後のライブだ。その前は今年最後のバンドのスタジオも控えてる。終わったらきっと死んでいるかもしれません。



そんなわけでずっとスタジオに入っては既存曲を黙々とやったりクリスマスもスタジオの回数券が安くなるからと買ってみたり、割といつも通りの日々を過ごしています。

毎回のライブで2でも3人でも来る魅力のある音楽家の方が本当に羨ましく、何で自分はうまくいかないのだろうと悩んだ年末。結局人とは比較できないし、その気持ちやどん底を曲にする事で乗り越えることしかできませんでした笑

簡単に死ぬとか言ってはいけないのでしょうが、そのくらい悲しい気持ちが波のように押し寄せてくることもある。だから簡単に人様には良いよね、悩みがなくてとは死んでも言わないようにしているのです。

あとダメだなと思ったら友達に会うのが一番良い薬なんだなと思いました。話を聞いてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

明日は17:45〜神保町三月の水で歌います!!クールビズ西山さんやムラカミロキさん、ホンマチューズデーさんも出ます!!是非よろしくお願いします。



ライブのお知らせ



12月29日三月の水


OPEN11:30/START12:00 
前売り1500円+ワンオーダー 
当日2000円+ワンオーダー 
出演:ムラカミロキ/ホンマチューズデー🖤/桜木建太(scatterbrain)/外崎拳悟/kubobon(meril)/岩田ヒサシ/キョウヅカタカヲ/neco/Marc Lowe/山路貴澄/クールビズ西山/うめたに あつし/あすか/岡本茂樹/kyosuke


私は17:45〜歌います!!!


2022年


1月8日土曜阿佐ヶ谷はっぴいえいと


1月15日土曜新松戸ファイヤーバード


1月21日新高円寺スタックスフレッド


2月27日日曜新高円寺スタックスフレッドにて山路貴澄ワンマンライブロックンロールは死なない!!


3月18日金曜日新高円寺スタックスフレッド


3月31日木曜日亀有キッドボックス


4月1日金曜新高円寺スタックスフレッド


0 件のコメント:

コメントを投稿