2021年12月25日土曜日

クリスマスイヴ

 おはようございますこねこのこころです。


でん!というわけで先日はクリスマスイヴにてトミヤマカズヤスマキさんのお誘いでツーマンライブを亀有キッドボックスで開催されたのでした。

朝は飲み過ぎてグロッキーな状態でなんとか起きれてそこからカレーを作って、洗濯をして、ギターの弦を張り替えて、渾身のシャツを選んで、スタジオの音源を聴きながら最後の確認をして会場へ。

ツイッターというSNSでしか宣伝していなかったので果たしてこんな一大イベントにお客様は来てくださるのか?と凄く不安な気持ちで満員電車の常磐線に乗って到着。

焼き鳥とサラダを買って会場に入るとマスターの鷲見さんとトミヤマさんが楽しい会話で盛り上げてくださる。

徐々に開演が近づいたところで一人二人、そしてなんとなんと神田SHOJIMARUでライブを見てくださった方が来てくださったのです。本当にみんなさんめちゃくちゃ嬉しくなって一気にテンションが上がったところでイベントスタート。


トミヤマさんはライブもやれるのかわからないような状態の物語を話してくださってそこからのM1の話から曲のスタート。トミヤマさんのMCは凄く魅力的で一気曲へ没入してしまうのです。

お湯、レッツダンス、リアルゴールド、サザンのクリスマスの曲のカバーまで披露して攻めのセットリスト。後半の奥さんに向けて作った曲が本当に素敵だった。シンクロニシティという台湾と日本にいるトミヤマさんがそれぞれ違う事をしてるけど繋がってる曲、最高だった。
リアルゴールド、そして最後は50歳という節目に向けて作られたフェニックスという曲を演奏。錦鯉さんの話凄く自分も勇気をもらったのでした。




ライブのお知らせ



12月24日


トミヤマカズヤスマキさん企画


亀有KIDBOX

20:00ST

3000円(2D込)

トミヤマカズヤスマキ theスパゲッティーズ


のスペシャルツーマン


The スパゲッティーズで出ます!!


12月29日三月の水


OPEN11:30/START12:00 
前売り1500円+ワンオーダー 
当日2000円+ワンオーダー 
出演:ムラカミロキ/ホンマチューズデー🖤/桜木建太(scatterbrain)/外崎拳悟/kubobon(meril)/岩田ヒサシ/キョウヅカタカヲ/neco/Marc Lowe/山路貴澄/クールビズ西山/うめたに あつし/あすか/岡本茂樹/kyosuke


私は17:50〜歌います!!!


2022年


1月8日土曜阿佐ヶ谷はっぴいえいと


1月15日土曜新松戸ファイヤーバード


1月21日新高円寺スタックスフレッド


2月27日日曜新高円寺スタックスフレッドにて山路貴澄ワンマンライブロックンロールは死なない!!


3月18日金曜日新高円寺スタックスフレッド


3月31日木曜日亀有キッドボックス


4月1日金曜新高円寺スタックスフレッド


0 件のコメント:

コメントを投稿