2015年4月21日火曜日

絶対に負けられない戦い(番外編)


 こねこのこころ。


 BGMはbuddy milesでthem changes。




 ライブが終わり出演者と会話を交わし、一段落して会場を後にしようとすると…


 じゃ、今から歌いまーす!!!!!!!!!


 とイベントは終わってるのにアンプラグドで


 一番手の愛のある桜井くんが歌い始めた。

 一番気に入ってる曲らしく、ライブでも歌ってたが本当に良い曲だった。



 続いてその流れでtrueのケンタくんも演奏。


 あまり弾き語りはやってないから。とは言うもの、もしかしたら本編のライブより気持ちが伝わってるのでは?と言う良い感じの演奏だった。


 そしてその桜井くんのギターが次は自分に回ってきた。

 自分は悩んだ末…



 なんとやけくそを歌った。盛り上がってる空気の中、こんなシリアスな曲を演奏するのはいいのかと思ったけど前回のライブがひどかったのでリベンジしたかったのだ。


 正直良いかわからなかってけど、個人的には後悔するよりよっぽど良かった。

 アンプラグドで歌って盛り上がりまくってその足で骨折打ち上げに合流。


 めたくそ凹んでその足で最後ある友人と電車に乗りながら話をしていて…ある近日実現させたい話をしてその話はちゃんと実現したいな!と盛り上がったのである。


 とまあ長くなってしまいましたが、骨折の個人的怒濤ライブの日記はこれでおしまい。

 ちなみに今音源を聞いてるのですが反省盛りだくさんなのですね。でも最近はずっと練習でもライブでも音源聞いてて良いとこと悪いところを上げるのが趣味。今後も精進しなければいけないのです。


 吉祥寺シルバーエレファントに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!!!






ライブのお知らせ


山路貴澄


4月20日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル 第五回ダニオ&山路企画「ハッピーマンデーズ」





























↑チャージフリーのイベント♩このイベントでいろんな人を呼んで飛び入りしてもらって日本にはたくさん良い音楽あるぜ♩を広めます♩飛び入り歓迎☆




4月24日 金曜 吉祥寺シルバーエレファント




4月26日 日曜 四谷カフェ deca


4月28日 火曜 八王子ビー玉




骨折




5月24日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント





6月28日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント


0 件のコメント:

コメントを投稿