2015年4月22日水曜日

第五回ハッピーマンデーズ(後編)

そんな音源再生を待っているとかつて一緒にバンドを
やってたハッピージャックスのベース拓ちゃんが彼女を連れてやってきたり、藤井監督がやってきたりお客さんも増えてきた。

音源が始まった。

するとスピーカーのそばでかじりつくように聞く監督、しゃべってた会話も止まる、あの人やあの子も良いじゃーん!!

と言ったりして自分がライブしてないのにライブしてる、みたいな不思議な雰囲気になった。

1曲終わり、2曲目、よーく自分の声などを確認しながら聞いていた。

すると、「なんか真剣な顔してるね。」と言われたり笑。

最後の曲はこれまたとても良い感じで聞いて最後拍手も起きて試聴会は終わった。間違えなく今の最高の状態を真空パックしてかつ、ライブとは違う音楽作品になったのです!!

全部流したあとに、

「ロックだね〜」

と言われたり、

「ずっと鳥肌立ちっぱなしでした!!」と言ってくれる人いたりでその会場に来てくれて聞いてくれたたくさんの意見で良いか悪いかわかったのである。

音源試聴会が終われば再びライブ。

ステージに立つダニオさんと自然上がった自分、マチさん、ヤギちゃんで今度はダニオさんの曲を演奏。

往年のエブリシンガーズの曲などを演奏。盛り上がり、大盛況の中、ハッピーマンデーズは終了。

体力0の中ダニオさんがイベントをがつっと引っ張ってくれて申し訳ないですがとても助かったのである!

きて下さったみなさん、本当にありがとうございました!















0 件のコメント:

コメントを投稿