2013年7月30日火曜日

フジロック(後夜祭)

 駅に着き残念ながら帰る時刻。

 と思ったら駅の中にこんな酒のラベルが並びまくった看板を発見。





 ぽんしゅ?利き酒?わけがわからない自分は店に入った。

 どうやら500円払うとコインを5枚もらえ、何十種類もある酒から選んで試飲することができる画期的な店だったのだ。客、店、双方の利にかなった凄い場所。

 




 ↑どれにしようか迷いまくった。いやしかしこの選んでる時間も楽しい♪



 ↑そしてまずこれを選んだ。

 わっ水みたい!!うめ〜とか言いながらつまみコーナーのいろんな味噌も同時に自由に食えて夢と錯覚した。

 地元に人に聞いたのですが、フジロックって実際経済効果がありますか?と言ったら、

 「ありますよ〜駅の中は人がたくさんいますし、この時期は会場近くから埋まって行って最終的に隣街の宿までいっぱいになるんですよ〜」

 とのこと。会場だけにお金を落として行ってるようではないよう。なんだか貢献してると思うと嬉しかった。今年はまだ梅雨明けが新潟は宣言されてないらしく、雨が凄かったのもそのせいだとか。

 帰りは笹だんご食った。




 ↑桃太郎になった気分。これがまたすげーうまかった。

越後湯沢、なめてた。こんなに観光できて遊べるところがあったのはびっくり。しかも他にも行こうと思った面白そうな場所が何カ所かあったので、観光するのも絶対オススメ♪

 こんな夢みたいな時間を過ごし続けてしまったので私の死期はかなり近いんじゃないか?そんな気がした。

ライブのお知らせ


山路貴澄

7月31日水曜日 吉祥寺シルバーエレファント

出番は21時から!!

8月29日木曜日 新高円寺staxfred


ライブのお知らせ

骨折

 8月24日 土曜 中野フローチャート


9月29日 日曜 吉祥寺インディペンデンスデイ


12月上旬 吉祥寺シルバーエレファント
パインズマインズと2マン!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿