2013年7月18日木曜日

かみなりおやじ

おはようございますこねこのこころです。

今日のBGMはエゴラッピンでgo action。


 ある人がこの人のパフォーマンスを見て、ボーカルの中納さんって女捨ててるよね〜って言ってた。とんでもない!自分からしてみたら他の女性にはない力強さと繊細さと色気を兼ね備えてる気がする。そしてこの曲を聞くと夏がきた〜!って思う!本当にかっこいい!

 




都会っぽい街並み…そう昨日私は新宿にいた。通りを歩いてて思うんだけど、まるで外国のようで完全に外国のようなかっこいい雰囲気になれなくてその狭間で産まれるオリジナリティが好き。

  トートバックと紙とペンを片手に今日も何か面白いことはないか探してた。昼飯の時間になり、久々にミスタードーナツに。約一ヶ月ぶりだったのでいろんな新メニューがあってびっくり。まずはボンデカルピス。どうやらあの有名ブランドカルピスと共同製作したらしく、食べると口の中にあのソーダの炭酸が広がるスゲー食い物。この本当に不思議な感覚は是非読者のみなさんにも試してもらいたい!

  あともう一つはこの写真の中に埋れて少し写ってるバナナファッション。オールドファッションにバナナチョコがかきった意欲作だ。絶妙な組み合わせはとてもオススメ!しばらく行かないうちにミスタードーナツはまたひと味もパワーアップしてた。



 夜は骨折スタジオ…の前にミーヤさん、秋山くんとミーティング。

 次のいろんな動き、作戦を考えていた。

 個人的にはかなりおもしろい展開にまたなったので楽しみ。自分の気合いも入った。

 なんだか昨日のテンションは自分が不思議と異常で常に人と会ってて高かった。それは自分のしゃべり方がロックンロールと言われたからかもしれない。

 
 いよいよスタジオ。7月21日のライブ前最後の練習。入ったらこんなカラフルな照明の部屋だった。





 ↑2週間前はももさんと自分、ダニオさんの3人、先週はビアガーデンだったので、実に2週間ぶりのスタジオ。普段より少し狭い部屋でちょっとどんな感じになるのだろう、と楽しみだった。

 みんなで一曲づつ演奏したい曲を提案してそれを瞬時にライブで演奏するにふさわしい曲順にまとめて演奏。

 この日は不思議とみんなの音が凄く良く聞こえた。久々にスタジオで出す音に喜びを感じていたのかもしれない。一回休みなく演奏したら一気に疲れた普段はこんなことないのに!後々みんなに聞いたらみんなも同じだったらしく、やっぱ間が空くと体力はすぐ落ちる恐ろしさを実感した。

 演奏後は気になる曲や気になる箇所の確認。最後のスタジオとあってかなり入念だった。その緊張感が楽しみだったり、実は21日のライブの出来で、9月のフェスの出番が決まって来るとふんでいるので、かなり重要なのです!!

 最後にどかっとできる曲をやって練習終了。なぜかみんなでお疲れさまでした!と言った。なんだかこれからのライブに向けて気合いが入ってたのである。


 練習が終われば恒例の酒飲みタイム。普段の追われる生活に、帰ってじっくり寝るほうが良いのかもしれないけど、そこを飲んでパワーをもらうことにした。

 

 ↑安い居酒屋スタジオ近くで見つけちゃったよ〜ということでダニオさん、こうちゃんの3人で三船という居酒屋に。

 普段行かない居酒屋に行くとメニューも普段とは違う感じ。これも食べたい、あれも食べたいと悩みながらレバーをペーストにした洒落た食い物にした。

 

 ↑こんな感じで写真を撮ってたら、なにやらメガネを近づけて…




 ↑なんだなんだ?と思ったら…

 

 ↑これでメガネレバーペーストの完成♪ビールもつまみのより引き立て役になって最高♪ちゃんとメガネはどけて食った。うまかった。

 ちょっと2杯だけ、のつもりが話に花がさきまくって結局4杯くらい飲んだ。

 みんなで笑ったりしてお酒は最高、と夏の力を借りて調子に乗りまくってたのである♪

 7月21日の吉祥寺シルバーエレファントの骨折の出番は19時10からだよん!!


骨折



7月21日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント



9月29日 日曜 吉祥寺インディペンデンスデイ


12月上旬 吉祥寺シルバーエレファント
パインズマインズと2マン!!!






山路貴澄

7月31日水曜日 吉祥寺シルバーエレファント

8月29日木曜日 新高円寺staxfred


0 件のコメント:

コメントを投稿