おはようございますこねこのこころです。
こないだは新宿で流しだった。男女で飲んでる仕事ででかい案件をもらったで歌を作ったり、彼氏にしばらく会えない、で曲を作ったり、九州から出張帰りに飲む酒最高で曲を作ったり、インバンウンドでオーストラリアから来てる人達がとにかく盛り上がって投げ銭してくれたり、この日もみんな楽しく飲んでいた。
中盤、顔のあちこちに傷がある表の世界では遭遇しなそうな人に声をかけて挑戦。
凄く優しい人でちょっと元気が出ました、と金色の財布から微笑ましい投げ銭を下さった。
最後は推しがアイドル辞めてもう推せなくて悲しい、から歌を作ってとても楽しんでくださった。
本当に音楽でこれだけみなさんが楽しんでくださるのはとても嬉しいです。
ライブのお知らせ
